2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月♪

皆さま 新しい年を いかがお過しでごじゃりますかな

すっかりお正月気分も抜けて お仕事バリバリでごじゃるかな

ナナッペのブログは相変わらず ボチボチ更新ですが
今年も よろしくお願い致しますぞよ

さ~て 年が明けて 早、一週間
早く更新せねば

ボクのお正月?

マミ~ お正月から どこへ行ったのにゃ~

サムサム~ サムサム~ 
マミ~は サムサム~で ごじゃりますぅ~

ボクは あったかストーブとホカペでヌクヌクにゃよ

マミ~のお正月?

おぉ~ サムサム~だけど
マミ~は 早朝USJ でごじゃるぞいぃ~

世界一のツリーも 朝もやで サムサムそうじゃよ

さすがにカウントダウンは 無理っぽいから
朝7:00に 絶叫マシーンじゃよ
去年行って 乗れなかったアトラクションも わずか5分待ち

マミ~のお正月

次々 絶叫し フラフラ歩いておったら 壁にこんな絵が

ウピピ~ サーフィン しているみたいじゃよ
こっちは 握手でごじゃりますぅ~

マミ~のお正月?

う~ん 叫び過ぎて お腹すきましたぞぉ~
まだ お昼前だったから レストランも空いておったぞよ

あったかい初日 が 当たる場所で やっぱりビール
叫び過ぎた喉には ビールがシミますなぁ~~

ハンバーガーは 頬張りきれないほど デッカ~イ

マミ~の 2012年の幕開けは 絶叫マシーンと共に
楽しい一年に なりそうじゃよ

ボクのお正月?

マミ~ ボクも お腹すいて来たにゃ~
絶叫マシーンもいいけど 早く帰って来てくれくれにゃ~
お正月カリカリ 食べたいにゃ~

マミ~が帰るまで 『お肉の夢でも見てるにゃにゃ~

イヒヒ~ ナナッペの お正月は ウマウマ三昧じゃね

年末年始 遊び過ぎて 早くもお疲れのマミ~じゃが
今年は就活 頑張りますッ


今年も 応援お願いします マミ~もナナも 頑張りますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    人気blogランキングへ  



おはようございます~^^

USJって早朝からやってるんですね!
少々寒いけど、人が混まないうちに遊べていいですよね^^
トリックアートの壁も面白そう!
あ~、やっぱり私も去年(あ、もう一昨年ですね^^;)行っとけばよかったな^^;

初ご飯もビール付きで、
楽しいお正月でしたね^^♪

[ 2012/01/07 07:34 ] [ 編集 ]

きゃ~早朝からUSJ行ったのぉ~
良いな~良いな~
う・・・今年もまた行きたいなぁ(笑)
ナナ君 ママは朝からおご馳走だったね
お利口さんにお留守番したから
ちゃんとご褒美貰わないとね~☆
就活頑張って~☆
[ 2012/01/07 15:39 ] [ 編集 ]

うわー、お正月からUSJに行ったんですね!早朝から絶叫すごいなー。ナナちゃん、マミーがいないって。。楽しいところに行ったのわかったのかな。
ナナッペマルさん、超可愛いですね。
一緒にUSJで遊びたいです!
やっぱりゆっくり好きなことをする時期って必要です。私も来月には9連休ですが休んでとっていろいろやろうと思います。
[ 2012/01/08 23:41 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

USJに行ったんですか!!
うひょ~羨ましい。
長男が3歳の頃に一度行きましたが、エルモや動くぬいぐるみたちが怖くて号泣でした…それしか覚えていません。

ナナちゃんはお留守番上手ですね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/09 13:09 ] [ 編集 ]

また始めましたよー

お久しぶりです!
イーナーv-10 イーナーv-10 楽しそう!雪もきれいですねー
またブログ始めました♬
よろしくお願いします☆
[ 2012/01/09 20:24 ] [ 編集 ]

新年初コメです♪

ナナママちゃん&ナナくん
(。・д・)ノ★⌒☆【謹賀新年】☆⌒★ヾ(・д・。)

亀レスの私ですが、今年も宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
USJに早朝から行って満喫してたんですね~羨ましいな♪
私高所恐怖症なんで絶叫系は苦手だけど、一度はUSJ行ってみたいです。
ナナママちゃんは高い所とか平気なんですね。ジェットコースターも
一番前でVサインしてるタイプなのかなヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡

前記事のナナくんのおエビ餃子の挨拶がたまらなく可愛くて良い一年の始まりだな♥
あの毛布も気に入って使ってくれてるの嬉しいです♥ヽ(*´∀`)/
ナナくんの初夢はクリスピーキッスやシーバに囲まれた夢かしらw
ナナママちゃんの食べ物の写真には相変わらずビールは仕様ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ナナママちゃん、ロングヘアーだったのにかなり短くなったのね。似合うけど♪
今年はお互いに仕事見つかるよう頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
インフルエンザも流行ってるからご自愛くださいね♥
ナナママちゃんとナナ君が健康で幸せな一年になりますようにε(*'-')з†.*・゚
[ 2012/01/10 00:23 ] [ 編集 ]

おお~!ナナッペマルさん!
楽しいお正月を過ごしたようですね~。
USJ、早朝からやっていたんですね。
絶叫マシン、実は私もダイスキ~!
でも長いこと、乗っていないなぁ。
ナナちゃんとゆっくり休んで疲れをとって
頑張っていきましょうね~!!!
[ 2012/01/10 10:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/10 10:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今年の3月には 子供向けのアトラクションも完成するみたいですよe-343
お孫ちゃんが もう少し大きくなったら ぜひ行ってみてはe-454

わりと暖かい元日でしたが お水のアトラクションはサムサム~i-229
ビールを飲んで とっても楽しい一年の幕開けでしたよv-433
[ 2012/01/10 17:04 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

私も世界一のツリーが見たくってe-348
USJに行っちゃいましたv-433
ナナッペもオヤツをいっぱい貰ってお利口に留守番出来ましたe-465
サムサム~だとハローワークの行く足が重ッi-6 (笑)
ナナッペの オヤツ代の稼ぐため マミ~も頑張りま~すi-278
[ 2012/01/10 17:07 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

こっちに来てから いろんな所へ行ったけど
USJは 何度行っても 面白いですぅ~e-343
ナナッペもきっと 美味しいオヤツで満足してくれたと思いますe-465
来月は9連休をとって いろんな事をする予定なんですねe-405
今からいろんな計画立てて ぜひ実行してくださいねv-441
[ 2012/01/10 17:10 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

これで2回目なんですが とっても楽しいですぅ~e-349
怖いんだけど スリルを味わいたい好奇心でいっぱいですv-433
3月には子供向けのアトラクションが出来るからe-343
子供さんが もう少し大きくなったら行ってみると楽しいですよe-420
ミクママさん こちらこそよろしくお願いしますe-466
[ 2012/01/10 17:14 ] [ 編集 ]

mimoさんへ

さっき見て来ましたよe-454
久しぶりのmimoさんは 相変わらずお美しい~e-420
ベリーは まだやっているんですかi-198
ずい分上達したでしょうねi-87
フワフワの仲間も増えて楽しそう~e-349
[ 2012/01/10 17:16 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

絶叫マシーンは怖いけど 好奇心の方が先だっちゃってi-235 ウシシ~
早朝で アトラクションもあまり込まずに乗れたし
美味しい初ゴハンもGoodでしたよe-454

今年は どこかに就職せねばi-199
お互い頑張りましょうねv-433
もも猫さんも 体に注意して下さいねi-260
いつもありがとうございますe-466
[ 2012/01/10 17:19 ] [ 編集 ]

sariさんへ

2度目のUSJだったけど 最初行った時に分からなかった
トリックアートとか見つけて 楽しかったですe-348
怖いけど 絶叫マシーンに乗ると スゥ~ッとするでしょe-343
本場のUSJに行きた~いe-405
やっぱりロトを買わないとなぁ~(笑)i-235 イヒヒ~
[ 2012/01/10 17:23 ] [ 編集 ]

10:36の非表示さんへ

クリスマスの頃に出したんですがi-229
無事に着いて良かったですぅ~i-278
ウシシ~ お恥ずかしいですけどネッe-405
[ 2012/01/10 17:26 ] [ 編集 ]

お~(@_@)さむさむの早朝に出かけたんですね!
やはり年の初めは叫ばなきゃね(笑)
USJのコースターはかなりの怖さだって聞いています。
昔は平気だったんですけど・・・もう無理かな(ё_ё;)エヘ

就活ですか?
うちの娘ももしかしたら転職かもです。
いい仕事が見つかるといいですね。
あせらず頑張ってね。
[ 2012/01/10 18:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ

この日は割と寒くなかったんですよe-348
淀川の橋を渡る時に 初日の出が上ったみたいでe-342
空がオレンジ色でキレイでしたe-420
ビールを飲みながら 眩しい初日をもう一度見たりしましたよ(笑)i-235
コースターは乗るとやっぱり絶叫しちゃいますe-447
就活ボチボチ頑張りま~すv-433
[ 2012/01/11 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/971-b541088a






