2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ボクの宝物☆彡

皆さま おはようございま~す
今日もとってもサムサム~ で ごじゃりますが
元気ハツラツで ごじゃりますかいぃ~

成人の日も 終わったし そろそろ普段の毎日でござるぞよ

モテ枕③

普段の毎日を とっても楽しんでおる 坊っちゃん見~っけ

前に少しだけ 紹介してた 『猫モテ枕』 

ナナッペちゃ~ん 今日も嗅いでおりますぞぉ~

にゃ~ いつ嗅いでも ウキウキするにゃ~

モテ枕④

ナナッペ ったら 枕を抱えてクンクン嗅ぎまくり~
ペロンと舌を出して 超~ ご満悦

モテ枕①

ポォ~っとして もう酔っ払ったみたいじゃね

マミ~ またたびは とっても良い香りにゃよ
おまけに 一等席は ポカポカだしにゃッ

モテ枕⑤

ナナッペ~ 酔っ払いの顔ばかりじゃなくて
たまには 可愛い顔してくれくれよ~ (親ばか)



うんうん その顔いいぞぉ~

モテ枕を抱えて いつものポーズ

マミ~ 『猫モテ枕』は ボクの 宝物にゃよ

ほぼ毎日 楽しんでおる 『猫モテ枕』  よ~く見ると
ツメが刺さって出来た小さい穴が いっぱいなのでござる



サムサム~な毎日だけど 風邪に注意して ファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  


こんにちは^^

おっ!
猫モテ枕、相変わらず人気ですね!^^
ついに宝物に昇格しましたか!^^

そうそう!
寒い時はストーブの前で遊ぶのが一番だよね^^v

こちらも今日は寒いです!
マミーさんも風邪をひかないように、気を付けて下さいね!^^
[ 2012/01/11 12:35 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと「宝物v-352」なんですよe-465
枕にしたり 噛みついたりして毎日抱っこしていますe-266
今もストーブの前で抱えて ネムネム~ですよe-454

今夜から急激に寒くなるそうですv-276
にゃあもさんも 注意して下さいねi-260
[ 2012/01/11 18:32 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、正月から酔っぱらってばっかり
やん(笑)
でもかわいいからいいよ~v(≧∇≦)v

ナナちゃんはいい宝物持ってるね~
1枚目のクンクン匂ってるお顔ツボです^^
[ 2012/01/11 21:46 ] [ 編集 ]

おはようございます♪今日も寒いですねー。

うわ~ナナちゃん本当にこれ気に入ってくれたんですね。
この匂いとナナちゃんのツボがドンピシャだったのね♪
酔っ払ったお顔めちゃめちゃ好きだわ~クルンとひっくり返るこの動作大好き~♪
顔まで赤らめてるね。
ナナちゃん宝物が増えて良かったねー。
[ 2012/01/12 05:29 ] [ 編集 ]

桃さんへ

エヘヘ~i-235
マミ~もナナッペも お正月は酔っ払ってばかりi-229
きっとふたりして ほっぺを紅らめてたかも~(笑)e-349
ナナッペったら嗅ぐ時に「フンガ フンガ」言ってますよ~e-465e-266
[ 2012/01/12 11:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペの「クルッとへそ天」は 得意なキメポーズみたいですe-465
ご機嫌な時は たいていこの格好ですからe-454
宝物はとっても気に入ってて 毎日抱っこするほどなんですよe-349
ほんとサムサム~ですね(*_*) ナナとくっ付いて眠りたくなる寒さです (^_-)-☆
[ 2012/01/12 11:14 ] [ 編集 ]

今日はまた一段と寒いね。
うちの猫族は誰も布団から出て来ないよ。(笑)
ナナちゃんもあったかくしているかしら。
ナナちゃんの酔っ払った姿、誰かに似てる。
シマ?ジュリ?
違ーう、お正月三が日のワタクシ、でした!
[ 2012/01/12 11:52 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさ~ん きっと私も同じですぅ~i-235 (笑)

今日もサムサム~v-276
ホカペに毛布e-420 もう離れられませ~んe-465v-433
シマジュリちゃんも お布団でヌクヌクですねi-260i-101i-260
[ 2012/01/12 12:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 14:24 ] [ 編集 ]

ナナちゃんの酔っ払い顔も
とってもかわいいよ~♪
ぽかぽかストーブの前で
大好きな枕をクンクン・・・
ナナちゃん、幸せそうだね~。
それにしても寒そうですねぇ。
ナナッペマルさん、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。
[ 2012/01/13 03:17 ] [ 編集 ]

ナナ君 ストーブの前でぽっかぽっかに
なっちゃったね~♪
猫もて枕もお気に入りで、離さないにゃ(笑)
ホント可愛いお顔して
ナナママちゃんもメロメロね☆

今日も寒いです。。。。
風邪に気を付けて下さいね♪
[ 2012/01/13 15:06 ] [ 編集 ]

14:24の非表示さんへ

非表示さんi-190
早速、確認頂いてありがとうございますe-466
ご面倒を お掛けしますがよろしくお願いしますe-465
[ 2012/01/14 16:38 ] [ 編集 ]

sariさんへ

おかげさまで 私は風邪も引かず元気で~すv-433
皆さんが心配してくれるから とっても有難いですi-260
きっと寒い日は 外出もせずナナとストーブの前でゴロゴロしているからでしょう(笑)i-235
ナナッペが こんなにストーブが好きだったなんてe-349
引っ越して 初めて知りましたe-348
[ 2012/01/14 16:42 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

いつもご心配下さりありがとうございますe-466
私もナナも毎日元気モリモリで~すv-433e-465
この通りふたりでストーブから離れないせいかも~(笑)i-235
ナナッペは枕を抱っこしながらe-349
思い出したように 時々蹴り~をやってますe-465e-269

のり奴さんも 風邪に注意して下さいね(^_-)-☆
[ 2012/01/14 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/972-00633cde