2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナロール♪

早いもので 1月も もう2週間過ぎましたぞよ

相変わらずサムサム~だし
暖かい場所から なかなか離れませんぞよ

ぼってり①

ほら ここにも

ナナッペ~ 今日も ぼってりいい感じでござるなぁ

おまけに 片足を浮かして ニュ~スタイル じゃね

ぼってり②

マミ~は このぼってりしたナナッペの オシリが大好きでござる
毛皮のフワフワ感といい 弾力もいいし~





マミ~さっきから ボクのオシリをじぃ~っ と見て 気持ち悪いにゃよ

ナナッペ~ オシリくらい見たっていいじゃん

ぼってり⑤

ほらほら もっとあったかくしてあげますぞい

毛布をああして・・・ こうして・・・ ほ~ら出来ましたぞよ
どうじゃい  ナナッペちゃん

マミ~ お腹のホカペが もっとあったかくなったにゃよ

ぼってり③

ジャ~~ン

ぼってりスタイルを 毛布でくるんで 『ナナロール』 完成でござる

ぼってり④

ウピピ~
ナナッペ の 顔がトロ~ン

1.2..3...   眠りに落ちるぅ~にゃよ

お~し マミ~も毛布を持って来て
ナナッペ の隣で ネムネムしますぞいぃ~

マミ~ロールはごじゃいませんが  皆さまどうぞ ご想像下さいませ~



今日も 応援サンキュッです 更新の励みに とってもなっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/01/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

こんばんは~^^

あらら~~^^
相変わらず、ぽってりした いいお尻ですねえ^^
モフモフしたくなりますよ~^^

ピンクの可愛い毛布で、ナナロール!v-10
ニャンともおいしそうですね~!
マミーさんも隣でマミーロールv-238
大小2本のロールケーキですね!
いいなあ^^
何だか、私もほんわか暖かくなりましたよ~^^e-415
[ 2012/01/14 22:59 ] [ 編集 ]

うわ~このムッチリ(笑)お尻~たまらく可愛くて触りたくなる衝動に~!!!!
わーほんとだ~片足浮かしてるんですね。面白い。
ナナちゃんぬっくぬくで気持ち良さそうですねー。
包まれてると余計あったかだよ~
ナナロール!!!欲しいですー。ぜひこちらにお届けして欲しいくらい(≧∀≦)
ピンクだからイチゴクリームでくるまれてるみたいですよね~美味しそう。
[ 2012/01/15 05:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウシシ~i-278
ナナッペの ぼってりオシリ 触りごたえがありますよ~e-266
このモフモフしたオシリを触りながら(笑) まどろむのもなかなかですe-343

寒い日に暖かくなれて良かったで~すe-465
[ 2012/01/15 11:08 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

何故だか 片足浮かせちゃって面白いでしょうe-343
ナナッペは この毛布とっても気に入っているんですよe-465
実は私も好きなんですけどe-349
ナナッペ様なので ナナが使わない時に こっそり拝借してるんですよ(笑)i-235
冬限定のナナロールe-266
マジでお届けしたいですぅ~e-405 イヒヒ~
[ 2012/01/15 11:11 ] [ 編集 ]

わぁ~可愛いナナロールの出来上がり~♪
1枚目写真、ナナ君の後ろ姿、
お尻が貫禄あるぞ~(笑)
家のななと同じです(笑)
3枚目の写真のお顔がとっても可愛いにゃ~♪
ナナママちゃん
巻き巻きナナ君下さい~☆
[ 2012/01/15 14:22 ] [ 編集 ]

うわー、可愛い!美味しそう!
毛布もとっても可愛いですね。
ナナロール、美味しそうです。
イチゴ味かなぁ?
私も一緒に横で寝てみたいですー。
[ 2012/01/15 20:22 ] [ 編集 ]

私もオシリ、大好き~!
ナナちゃんのオシリも触りたい~。
って変態ですね・・・でも、猫限定だからいいよね?笑
ナナロールとマミ~ロール
二つ並んでなかよくお昼寝だったのね~。
[ 2012/01/16 10:54 ] [ 編集 ]

美味しそうなナナロールですね♪
もうすぐ節分なので・・・ナナ恵方巻き寿司なんていうのもいいかも(笑)
いっただきま~すv-10
ナナロールと並んでお昼寝は天国だわん
[ 2012/01/19 19:10 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ウシシ~ どっしりしたオシリe-266
ななちゃんと おんなじなんですねe-465
ナナロールi-265 レンタルしましょうか(笑)i-278
ななちゃん トム君で 巻き巻き試してみては どうでしょうe-405 ウピピ~
[ 2012/01/20 18:31 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

いちご味の ナナロールi-265 うまうま~(笑)
ナナッペお気に入りの 毛布で~すe-465
ナナッペったら よほど眠たかったのか =^_^=
こんな事されてもじっとしてたんですよi-235
マミ~もロールになってぐっすりでしたe-349 イヒヒ~
[ 2012/01/20 18:37 ] [ 編集 ]

sariさんへ

猫限定の オシリ触りだから 許されますよね~e-348
ナナッペも触られるのは 嫌じゃないみたいなんですよe-465
これは 愛情スキンシップですものねv-344
ふたつとも 太~いロールですけど(笑)i-229 エヘヘ~
[ 2012/01/20 18:40 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんとですねe-343
節分バージョンの 巻き巻きも作ってみようかなぁ~e-420
招き猫でi-101 福が来るかもしれませんよねi-260i-239i-260
ナナッペと ヌクヌクのお昼寝はサイコ~ですv-433 ウシシ~
[ 2012/01/20 18:44 ] [ 編集 ]

出遅れてますがΣ(゚Д゚;)

私にもピンクのナナロールください(*´∀`*)ノ
でもでも可愛くて食べるのがもっつたいないわ♪
ナナ君は今の暮らしというかお部屋が気に入ってるようですね(*p゚ェ゚)ゥン

関西というのもあるけど、前の部屋より高級感が増したようで
家賃も高そうですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
たこ焼の腕もずいぶん上がったんじゃないですか?
この際たこ焼職人ていうのも良いかもね(ΦωΦ)ノ
なぜ、今頃コメントしてるかというと、この記事ロムした時に
コメントしたかったけどタイミングを逃してたから、今日一番
最新の記事にコメントした勢いで書いてます(▼-▼*) エヘ
ナナママちゃんが気が付くかは解らないけど、
コメントできてホッとしました(* ̄3 ̄)=3
[ 2012/02/15 02:14 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

前の住まいより少し広いから ナナッペも走りまわってますよe-465
朝から ふわふわボールを蹴るのが好きみたいですe-343
ドタドタ言うから ちょっと心配なんですけどね~ ^^;
たこ焼きはやっぱり職人さんの作った物の方が美味しいですi-235
私はまだまだです(*^_^*)

もも猫さん いつも気遣ってくれてありがとうございますe-454
もも猫さんも就活 頑張ってくださいねv-433
[ 2012/02/15 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/973-d68efaec






