2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ナナの気持ち。

皆さま 猛烈寒波で 大荒れでごじゃります
お日様は出ておるが 空気が氷のように 冷たいぞぉ~

皆さまに ご心配頂いた も ずい分良くなりましたぞよ
本当に ありがとうございました

イヒヒ~ ナナッペも 怖がらなくなりました

遊ぼう①

今日は ナナッペと 思いっきり遊ぶぞよ

ほ~れ ナナッペの 好きな靴紐じゃよ

ナナッペの 顔に 靴紐を掛けたら
『マミ~ 手を抜くにゃッ』って 顔されちゃったぞいぃ~

遊ぼう②

ハイハイ ゴメンでござる
今度は引っ張るぞぉ~ 
準備オッケーか~い

遊ぼう③

マミ~ 靴紐をフリフリリ~ 頑張るぞよ
ナナッペも ノリノリで追って来ますぞよ

にゃ~ 
パシッ 捕まえたにゃにゃ~

遊ぼう④

お~し マミ~と綱引きじゃよ

ずずずぅぅ~
   

ナナッペ ったら 靴紐を離しませぬぞぉ

ナナッペ~ そんなに引っ張られて 痛くないのかいぃ~

遊ぼう⑤



負けるもんか




皆さま このツメを見て下され
ナナッペの 強~い気持ちが 出ておるでしょ


とってもサムサム~な 毎日でごじゃります
風邪を引いたりしない様に 体調にお気をつけ下さいませ~


いつも応援 ありがとうございます ナナも マミ~も嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



おはようございます~^^

目はもう大分よくなられたんですね^^
よかったです~^^♪
でも、目は大事ですから、引き続き、
無理をなさらないように用心して下さいね^^

おお~!
ナナちゃんの爪、すごいですねえ^^
大好きな靴ひもを離すもんか!と、
がんばってますね^^
これはナナちゃんの勝利でしょうv-91

ほんと、こちらも寒いです!v-12
そうそう!空気が冷たいんですよね。
マミーさんもナナちゃんも風邪をひかないように
気を付けて下さいね^^



[ 2012/01/27 07:58 ] [ 編集 ]

ものもらいは眼帯も取れて
良かったですね~
でも、痛かったでしょう。。。。
福岡もとても寒いですよ~

寒いからたくさん食べちゃいます(笑)

ナナ君、たくさん遊んでもらってるのにゃ♪
おぉ・・・やっぱり男の子!!
爪も立派じゃ☆
勝負はナナ君の勝かな~♪
[ 2012/01/27 14:34 ] [ 編集 ]

おはようです~本当にめちゃめちゃ寒くなりましたよね―!!!もう外出るの嫌になるほどですもん。
ナナッペマルさんの目の調子はだいぶ良くなってきたみたいで良かったです。
眼帯もも少しなのかな?ナナちゃん怖がらなくなって良かったですね(o^-^o)

あーナナちゃん靴紐好きだったよねー。
引っ張りあいっこ楽しそう!!
ほんとだー凄い力がこもってますね。
最後の引っ張ってるお手手、爪が(笑)あははっは。主張してますね―!!!
ナナちゃんの勝ちだー(≧∀≦)
[ 2012/01/28 04:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも心配下さってありがとうございますe-466

ナナッペと靴紐で引っ張り合いこe-343
マミ~も結構、熱くなっちゃいましたi-235
でも ココはオトナのマミ~が譲ってあげましたよ(笑)i-278
そちらもやっぱりサムサム~ですねv-276
暖かい春が待ち遠しいですよね~i-262
[ 2012/01/28 08:02 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ウシシ~ いっぱい食べて体力つけなくっちゃe-271
のり奴さんは 細いから食べても平気ですよe-454
ナナッペのツメ凄いでしょe-465
マミ~と本気で勝負している気持ちが出てるでしょe-269

目は もう大丈夫そうですi-260
心配して頂いてありがとうございますe-466
[ 2012/01/28 08:07 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ココはオトナのマミ~が ナナッペに勝ちを譲ってあげましたよ(笑)v-433
ナナッペが本気で勝負しているって分かるでしょe-465e-269

この前は めばちこが治るおまじないを教えてくれてありがとうございましたe-466
ナナッペが怖がるから 眼帯は 一日してやめましたe-275
もう 大丈夫そうで~す (*^^)v

今日もサムサム~ 我が家もホカペが大活躍ですよe-343
[ 2012/01/28 08:13 ] [ 編集 ]

寒いですね~
今週が寒さの山場かもしれません!
こんな時はねこと遊ぶに限りますよ♪
しかも・・・真剣勝負だ(笑)
本気でマミーのことをライバルと思っているナナちゃんがカワイイね。
[ 2012/01/29 22:14 ] [ 編集 ]

目の具合はいかがですか~
不自由になって分かる普段の健康のありがたさ、ですよね。
私は最近四十肩で苦労してます。(^^;
マミーちゃんもどうぞお大事にネ。
寒波が居座ってるね。
早くあったかくなあれ。
猫族と祈る毎日です。
[ 2012/01/30 11:04 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、目のほうは良くなったかな?
空気が氷のよう・・・ひぇ~。寒そうですね。
本当風邪ひかないよう、気をつけてね。
ナナちゃん、すごい真剣。
それくらい一生懸命遊んだら
少しは暖かくなるかしら???
[ 2012/01/30 11:25 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、目大丈夫ですか?
痛かったでしょ?
前のブログにコメントしてたつもりが
できてなかったです><ショック・・・

ナナちゃん落ち着いてるように見えるけど、
爪でガッチリ捕まえちゃって^^
靴紐好きなんだ~♪
ふわっふわのエビ餃子がたくさんだ^^
美味しそう~☆
[ 2012/01/30 15:52 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんとに毎日サムサム~v-276
ナナもマミ~も お家で じぃぃ~i-6
買い物行くにの 外へ出るのが嫌になりますi-183
こんなサムサム~な日はv-276 v-276
ナナッペとストーブの前で遊ぶに限りますぅ~e-454 イヒヒ~
[ 2012/01/30 19:05 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ご心配下さりありがとうございますe-466
もうずい分 良くなりましたv-433
明日もまた すごく寒いみたいですi-6
もうすぐ二月なのにナナもマミ~も 春が待ち遠しいで~すe-465i-260
[ 2012/01/30 19:07 ] [ 編集 ]

sariさんへ

南の国ではv-301 空気が氷みたくならないですよね~
ほんと毎日寒いですぅ~i-6v-276i-6
目の方は ずい分良くなりましたi-278
ナナッペとひと勝負して 体を温めなきゃッi-234 ウピピ~
[ 2012/01/30 19:10 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん いつもありがとうe-466
時々コメントの送信が上手く出来ない事があるんですよね~i-6
目は ずい分治りましたよv-433
ナナッペは この靴紐が大好きでe-266
よく咥えて来て 「遊ぼう」って誘うんですよe-465

毎日サムサム~e-191 桃さんも体調に注意してねi-260
[ 2012/01/30 19:15 ] [ 編集 ]

目、良くなって良かったですねー(^o^)
いつもの可愛いいマミーにもどったかな?目は大切ですよね。
ナナちゃん、戦闘態勢バリバリですね。ひえー、すごい爪だぁー。
うちのしーも、紐に爪食い込んでますよ。引っ張りすぎると、爪が剥がれそうです(^。^;)
寒々も、週末にはようやく緩むみたいですね。乾燥もお肌の大敵!シワができないようにしなきゃ。
外猫たち、風邪もひかずに頑張ってます。一生懸命応援してます!
ナナちゃんも、マミーも、寒さに負けずガンバー(^O^)
[ 2012/01/30 19:54 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん ご心配下さりありがとうございますe-466
ずい分良くなりましたv-433
ナナッペのツメ凄いでしょうi-199
毎日サムサム~v-276 だから
ナナッペとストーブの前で こんなことばかりやってますi-235
りょりママさん家の外猫ちゃん ファイト~e-465
暖かい春が待ち遠しいですね~i-262
関東は地震とか多いから くれぐれも用心して下さいねi-260i-260
[ 2012/01/31 06:57 ] [ 編集 ]

お目々良かったですぅ!
ナナちゃんも一安心ですね!
ナナちゃんいっつもツルツル
フワフワで可愛いなぁ(〃・ω・)
シャキっと出た爪までとっても
キレイ(*´∀`*)♪
[ 2012/01/31 18:03 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさんご心配下さりありがとうございますe-466
眼に出来ものが出来るなんて久々ですぅ~i-6i-183i-6
ナナッペも眼帯なんて生まれて初めて見て ビックリしたんでしょうねe-464
ナナは毛繕いはあまりしませんが ツメはよく舐めているみたいですi-189 ニャニャ~
[ 2012/02/01 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/975-b78e0598