2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ヌクヌク&フワフワ♪

皆さま 2月でごじゃりますぅ~
いつもの事ながら アッと言う間の一ヶ月だなぁ・・・

毎日サムサム~だけど 暖かい春が待ち遠しいぞい

さ~て 今日のナナッペ は・・・







ヌクヌク①

ナナ~  ナナ~ あれ どこでござるかな

まっいいかと思い そのままマミ~は お掃除開始

今度は 布団を整えましょう

・・・・・ あらナナッペ こんな所に居たのかいぃ~

にゃッ 見つかったにゃよ

ヌクヌク②

折った布団の間で まったり お昼寝中でごさったナナッペ
布団をめくってみると

マミ~ ココは ヌクヌク&フワフワで 気持ちが良いにゃ~

ヌクヌク⑤

いつも布団でネムネムしようと誘うのに
ひとりで布団に入っているなんて

ボクまだ 眠たいのにゃよ
何となく 『あっちへ行ってにゃッ』 みたいな顔でござるぞよ

ナナッペも 布団の気持ち良さが 分かったようじゃね

ヌクヌク③

分かりましたぞよ  ナナッペちゃん

マミ~は お掃除の続きをするから
ゆっくりネムネムしておくれ~

マミ~ サンキュッにゃ

ウピピ~ ナナッペ ウィンクしてるみたいじゃね

ヌクヌク④

もう少しだけ 顔を見て居たら

プピィ~

プププ~  即効で 夢の中に行ってしまったぞよ

マミ~も隣で・・・って思ったけど
やっぱり 邪魔は出来なかったでごじゃります



今日もポチッと 応援ありがとう 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2012/02/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

こんにちは~^^

寒いですねえ!

あはは^^
ナナちゃん、あったかい所を陣取ってますねえ^^
こんな日は毛布にくるまって
ヌクヌクが一番だよね~v-10
ふかふかで気持ちよさそうだニャア^^

うちも、いないなあと思ったら、布団の中に挟まってたり、
コタツ布団の中にいたり、毛色が同系色だと座ってしまいそうになることもしばしばです^^;
ニャンコはこっちがどくのが当たり前だと思ってますからねえ^^;

明日は特に寒くなりそうですねv-12
風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね^^
[ 2012/02/01 12:35 ] [ 編集 ]

おはようです~もう2月ってあっという間ですよねー!
わ~ナナちゃんそんな所に居たのね。
いつもお布団に誘う時には来ないのに一人悠々と気持ち良さそう。
布団の良さがわかったかな??
気持ちいいでしょ~この時期布団の中が気持ち良過ぎて出たくなくなりますねー(≧∀≦)
布団にくるまって気持ち良さそうなナナちゃんだ~♪
今度は一緒に寝るといいよーもっと暖かいから(o^-^o)
ナナちゃんの寝顔癒される。
[ 2012/02/02 04:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら マミ~のいない間に 。=^_^=。
こんな良い場所見つけてたんですよねe-465
この布団カバーは フカフカでマミ~も大好きe-266
ナナッペもこの気持ち良さが分かったみたいで~すe-343

今日はほんとサムサム~v-276e-330
また フカフカ布団に入るかもしれないですネe-349
にゃもさんも 暖かくして過ごして下さいねi-260
[ 2012/02/02 07:29 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このフカフカの布団カバーは マミ~も大好きですv-433
ナナッペも このフカフカさにハマっちゃったみたいe-349
でも ひとりっきりで楽しむのが好きらしいですぅ~(笑)e-465
マミ~と一緒だったら いじられるからなんでしょうねi-229 トホホ~

今日はとってもサムサム~e-191i-6
ちかさんもニャンズちゃんも 暖かくして過ごして下さいねe-113
[ 2012/02/02 07:33 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんこんばんは~
今日の福岡はとっても寒いです。。。。
ナナ君は、ママがベッドから出た
後に、忍び込んだのかにゃ~♪
ママのぬくもりでまだ暖かくて
気持ち良かったんだね~♪
まどろんでるナナ君可愛い~☆
[ 2012/02/02 23:02 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと寒いですよね~v-276i-6
昨日、積もりませんが少し雪が降りましたi-183

ナナッペは マミ~の温かさが良くて忍び込んだのかなぁ~i-235
最近 ナナッペもマミ~も寒くてゴロゴロしてばかりですぅ~i-229 エヘヘ~
のり奴さん インフルエンザが流行ってるから用心して下さいねi-260
[ 2012/02/03 08:22 ] [ 編集 ]

ナナちゃんすやすやと気持ちよさそう~v-10
今日はとっても寒いからお布団の中で楽しい夢を見てくださいね。
いっぱいシーバを食べている夢とか・・・(笑)
[ 2012/02/03 19:15 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ちゃあんと暖かな場所を知ってるのね。
うふふ、気持ち良さそうなお顔~。
ナナッペマルさん、誘惑に負けず
お掃除続行したなんてエライわ~!!!
[ 2012/02/05 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ナナちゃん、モフモフ毛布にくるまってあったかそうですね。
うちのミックは相変わらず窓際のキャットタワーの上で寝ています。
風邪ひかないのかなぁ。

午前中、買い物に出かけて随分暖かいなぁと思っていましたが、日が陰って寒くなってきましたね。

[ 2012/02/05 14:28 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペったら プピィ~いびきをかいて眠ってましたよe-465
きっと美味しい夢をたくさん見ていると思います(笑)e-349

マミ~もフカフカのお布団で昼寝をするのがe-445
大好きで~すv-433 イヒヒ~
[ 2012/02/06 12:57 ] [ 編集 ]

sariさんへ

いや~ すごく添寝したい気分でいっぱでした~i-233
誘惑に負けそうになりながら(笑)お掃除続行しましたよi-235

ナナッペ フカフカ布団の良さがようやく分かったみたいなんですe-343
まっe-2 この寝顔がi-239 証明してますよねe-348 ウピピ~
[ 2012/02/06 13:06 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

ミック君はタワーの上がお気に入りなんですねe-343
窓際はv-278パワーで暖かいですものねe-465

日中は暖かいけど 夕方近くになるとやっぱり寒くなりますよねv-276
ミクママさんも 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2012/02/06 13:09 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、これは隣で・・・って
思っちゃいますよ^^
でも、そう、邪魔はできないですよね><
ナナちゃん気持ち良さそう♪
ヌクヌクフワフワ最高かにゃ?

ナナちゃんのプピィ~を聞きたい・・・
うちのぽぅはフガッってものすごいイビキです(笑)
[ 2012/02/06 16:10 ] [ 編集 ]

桃さんへ

スヤスヤ~な寝顔を見たらi-239
つい添い寝したくなっちゃうよね~e-349
でも邪魔したら とっても嫌な顔されるからガマン ガマンi-229
ナナもいびき凄いですe-2
プゥピ~の時もあるけど ブヒブヒ言ってる事もありますよんe-275e-465e-275
[ 2012/02/07 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/976-219c2c9e