2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







うれしいにゃよ♪

皆さま ご機嫌いかがでごじゃりますかな

風邪をひいて 皆さまからお見舞いのコメントを頂き
本当にありがとうございました
もうすっかり良くなったぞよ イヒヒ~

皆さまも 十分ご注意下さいませ

贈り物①

いつものように ナナッペ とゴロゴロしておったら

ピンポ~ン

マ、マミ~ ピンポンが鳴ってますにゃよ
ボクは出られないから マミ~ 早く出てくれにゃよ

贈り物②

ちょっぴり弱っておったマミ~に うれしい贈り物が届きました

クンクン マミ~ 箱の中は何かにゃッ
美味しいものかにゃッ

わぁ~   『とらべーじゅ』。の harukururinさんから贈り物だよ~

贈り物③

ラブリ~なカップに メリーのチョコ
ナナッペ には 美味しいオヤツでごじゃりま~す

思いがけない贈り物に
マミ~も ナナッペも テンションアゲアゲでござるぞよ

贈り物④

ナナッペ~ 良かったね~

ナナッペ ったら マミ~の言葉も耳に入らないのか
撮影用に置いたオヤツを 猛烈に嗅ぎまくっておりますぞよ

マミ~ ボク、お腹ペコペコリンにゃよ
早く オヤツを開けて下さいにゃにゃ~

・・・って事で 急いでオヤツをあげたら
凄い勢いで 
撮れた写真は全滅

harukururinさん ナナも マミ~も美味しく頂きましたよ

ボク、お腹ポンポンになったにゃよ  嬉しかったにゃよ

harukururinさんの贈り物のおげで元気も回復しましたぞよ
本当にありがとうございました



今日も応援 ありがとうございます 元気のもと 更新の励みになりますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/15 21:24 ] [ 編集 ]

風邪のほうがすっかり良くなってよかったですー。
また寒いのでぶり返さないようにね♪
わーーー凄い乙女チック!!!
開けたらうわ~って声出しちゃいそうなくらい可愛いプレゼントですね。
猫のマグカップ可愛いなー
ぷぷぷ~ナナちゃんったらこれがちゃんと美味しいものだってわかるんだね(笑)
そればっかり見てたんだ(≧∀≦)
凄い勢いで食べたんですねーぷぷぷーよっぽど美味しかったのね(^m^ )クスッ
[ 2012/02/16 04:33 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

うふふ、ナナちゃん、相変わらずピンポン苦手なんですね~^^
素敵なプレゼントがたくさん!v-25
ナナちゃんも美味しいおやつもらって
よかったね^^♪

マミーさん、風邪はよくなられたんですね^^
よかったです^^♪
今週末はまた寒くなりそうなので、
ぶり返さないように気を付けて下さいね^^
[ 2012/02/16 12:30 ] [ 編集 ]

わぁ~これまた素敵なプレゼントがたくさんv-352
良かったですね~
風邪も吹っ飛んだでしょ~(笑)
ナナくんも大喜びね~♪
harukururinさんの所もお邪魔してきました~
可愛いカレンダーが!!
私も欲しくなっちゃいましたよ~♪
[ 2012/02/16 15:38 ] [ 編集 ]

21:24の非表示さんへ

ウシシ~e-454
喜んで貰えて良かったですぅ~e-343
ナナにも同じ物を買ったのですが 大喜びでムシャムシャでしたよe-465
私も自分のご褒美に買って食べましたe-348
ほんと悪人の名前みたいですよね(笑)
名前に似合わず 美味しかった~e-405
[ 2012/02/17 07:40 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

可愛いでしょ~i-176
思いがけない贈り物に風邪も吹っ飛びました~(笑)i-235
マグは同じ柄の箱に入ってて 箱もしっかりとってありますe-420ウピピ~
ナナッペも食べた事のないオヤツに大満足でしたよe-465
週末また寒いみたいだから お互い用心しましょうねi-260
[ 2012/02/17 07:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いろんな事に成長したナナッペですがi-101
やっぱりピンポンは苦手でe-464
眠っていても飛び起きて隠れます(笑)e-275
ステキな贈り物に マミ~もナナも大喜びしましたよe-454
ほんとまた週末は寒波が来るみたいですねv-276
お互い寒さ対策して用心しましょうねi-260
[ 2012/02/17 07:47 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

思いがけない贈り物に心が温まり 風邪も吹っ飛びましたi-235
ナナッペも食べた事のないオヤツを ハフハフ言って食べてましたよe-465
harukururinさん家のニャンズちゃんは いろんなコスプレして可愛いんですよ~e-349
カレンダーも凝ってて楽しいものですよe-343
週末また寒波らしいのでe-191 のり奴さんも用心して下さいねi-260
[ 2012/02/17 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/978-317073c0