2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動開始♪

皆さま ご無沙汰でごじゃりますぅ~
最近 ぐうたら病で いけませぬぅ~
このままだったら ナナッペと ふたり さんにまっしぐら

ワクワク⑤

気分を引き締めて 今日は運動 運動

マミ~ 早くおいでにゃ~

おいで~ おいで~ ってしてますぞよ


おぉ~ ナナッペったら 早くもスタンバイ オッケ~

ワクワク①

全身全開で ワクワク しているみたいじゃよ

手足をバタバタ動かし ワクワク体操開始でござる

ワクワク②

ミシミシ~ ミシミシ~ タワーが・・・
おまけに体もずい分 はみ出てるぞいぃ~

ワクワク③

マミ~ってば ボクのことばかり言ってないで
マミ~も フリフリ運動するにゃよ

お~し マミ~もカメラ片手に運動 運動

ワクワク④

ナナッペ~ どうかな  マミ~ イケテルかな

う~ん それは難しいにゃ~

マミ~ 頑張ってるにゃッ  
でも、ヘンな・・・  


ウシシシシ~ ナナッペの 呆れ顔をご覧下され

ナナッペ~と マミ~の秘密じゃよ

まっ いつもの事でごじゃりますが 誰にも見せられませんなぁ~


三寒四温と言う通り 暖かかったり寒かったり・・・
おまけに今日は雨でござる
健康管理には 十分ご注意下さいませ

ウグイスも鳴いたとか もうすぐ春ですなぁ~


今日も応援ありがとうにゃにゃ~ ボク、とっても嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2012/02/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ぅぉ~アクロバティック!!!
ナナちゃんいつみても
キレイで健康的なモフモフね♪
私はすでに中豚くらいになって
しまったよ~(笑)!
2月はは甘くて美味しいものが
ありすぎて幸せ太りです(笑)!
[ 2012/02/25 12:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

おっ!
いつものフリフリダンスですね^^
うふふ、
ナナちゃんもおめめキラキラで頑張ってますね~^^
相変わらずエビ餃子なお手手がかわいいなあv-10

うちの裏山でもウグイスが鳴き始めてますけど、
ほんと、暑かったり寒かったりですよね。
風邪とインフルエンザも大流行です!
マミーさんも気を付けて下さいね^^
[ 2012/02/25 20:22 ] [ 編集 ]

おはようです~あらーナナッペマルさんもぐうたら病ですか(笑)
私もですーほんと寒いと余計外に出たくないし、家で猫達とダラダラ過ごすのが楽しすぎてー。
最近は平日殆ど家に出て無いものー運動不足でおでぶになりそうで怖い(笑)

わーナナちゃんと一緒に運動ですか?うふふ~
ナナちゃん凄い格好しちゃってー (*≧∀≦*)
キャットタワーから落ちそうなくらい体が曲がってますー
ナナッペマルさんはカメラ片手にですか?すごーい。
その様子こっそり覗いてみたいです(^m^ )クスッ
[ 2012/02/26 04:42 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

うふふi-176 harukururinさんったら 幸せ太りかなi-235
今の季節 外出も億劫だし ちょっと油断したら i-280 に・・・
まっe-2 私もおんなじで~すi-6i-183i-6
ナナッペも暖かくなったらシャンプーしてピカピカにしなきゃデスe-465
今日もサムサム~e-191 風邪にはご用心ですねe-454
[ 2012/02/28 07:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝もとってもサムサム~v-276
昨日なんて雪が降っていたんですよ~i-6
にゃあもさんの近所はウグイスが鳴いて春を感じさせてくれますねi-267
ナナッペったら タワーに登るといつもこんな格好ばかりi-229
ふたりで i-280 さんにならない様に運動しなきゃッv-433e-465
にゃあもさんも風邪に注意して下さいねi-260
[ 2012/02/28 07:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんとe-2 こう寒いと外出もなかなか・・・i-229
ナナとぐうたらし過ぎて i-280 さんへまっしぐらe-275
少しは 体を動かさなきゃダメですね~e-405
ナナッペったら タワーにいっぱいいっぱい (笑)e-451
私のカメラはデジカメだから軽いし ヘンな格好で撮影もできるみたいで~すi-235
今朝もサムサム~v-276 お互い風邪に注意しましょうねi-260
[ 2012/02/28 07:47 ] [ 編集 ]

おぉぉーーナナ君&ナナママちゃん
ふたりでフリフリダンス炸裂にゃ~♪
ナナ君も楽しんでますね~
いや?ママの方が楽しんでるって?
そうそう!!ママも春に向かって
ダイエットなんだよね~(笑)
私も頑張ってますが。。。
一度付いたお肉は、中々離れて行って
くれません。。。。。(笑)
ナナ君~トンボちゃん楽しいもんにゃ~♪
明日もママと一緒にフリフリダンス
頑張ってにゃ~☆
[ 2012/02/28 13:17 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペがフリフリダンスするとマミ~も嬉しくなりますe-454
タワーに登るといつも こんな風にヘンな格好しますけどね(笑)e-343
この姿がマミ~のツボってところかなe-349 ウシシ~

今日は雨降りですね~e-275
気温の変化も激しいから お互い健康管理に注意しましょうねi-260i-278i-260
[ 2012/02/29 07:09 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちは!
東京は、すごい雪でしたー。通勤も、昼食に出るのも大変でしたよ。

ナナちゃんとマミーの運動、あわせて見たかったなぁ。
私も運動不足と食べ過ぎで、ちょっとヤバいです。ダイエット、ダイエット。
明日から少しずつ春の予感です。
外猫たち、頑張って冬を乗り越えてますよぉ(^o^)
[ 2012/02/29 23:20 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

東京はいっぱい雪が降って大変でしたねv-276
スカイツリーが 完成したのに天辺も見えないくらいで・・・i-6
もう3月だから 日々暖かくなってi-265
外猫ちゃんも過ごしやすくなりますねe-465
私もナナとフリフリ体操して ダイエットに励まなきゃで~すe-454
ガンバレe-269みんな~ i-278i-278i-278
[ 2012/03/01 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/980-4356cd47






