2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ポカポカ 眠いにゃ♪~

おぉ~  もう3月ですぞいぃ~

だんだん暖かくなって
桜の開花が 待ち遠しい季節になりましたぞよ



それにお花見



住んでいる近くに 桜の木があるから 楽しみでござるぞよ

あったかいにゃ~①

3月になっても 夜はサムサム~
ナナッペ ったら またストーブの前を陣取っておりますぞよ

あったかいにゃ~②

ブルルルル~ ナナッペちゃん 電話じゃよ

モシモシ ナナちゃん ゴキゲンヨウ

あったかいにゃ~③

モシモシ モシモシ モシモ~シ



ボク、眠いにゃよ

あったかいにゃ~④

今夜は マミ~に釣られて ビールも飲んだしにゃッ

ぷわぁぁ~   酔っ払ったにゃ~

ひょっとして ナナッペちゃん
マミ~のビール 盗み飲みしたのかいぃ~

あったかいにゃ~⑤

モシモシにゃッ ボク、ナナ ですにゃよ
酔っ払ったから もう眠るにゃにゃ~

お願いだから 静かにそぉ~っとしてにゃにゃよ

ポカポカするストーブの前で
まるで酔っ払いみたいな ナナッペに
いっぱい 載せ々しちゃったぞよ

安定感バッチリで ビクともしないぞよ~



イヒヒ~ ナナッペの お願いは 聞けそうにないですぞぉ~



いつも応援 ありがとうございます 更新の励みになっていますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   




おはよ~です(o^-^o)もう3月ですねーほんと早すぎ~!!!
最近昼間はちょっと過ごしやすくなりましたねー。
でも朝晩はまだまだ寒い!!
近くに桜の木があるんですねーそれは花見が楽しみですよねー(*^ワ^*)
ナナちゃんまだまだ寒くてストーブ前に陣取ってるんだ~とろけそうなこの体勢可愛いー。
あははー電話してる(笑)
おまけにビール!!
最後はいっぱい乗せられてるしプププ~それでもそのまんまだー。
安定感バッチリでビクともしないね(*≧m≦*)プププw
[ 2012/03/01 04:35 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ウシシ~ ビクともしてないでしょ(笑)e-465
あったか過ぎて 動けない状態なんでしょうねe-349
ナナッペが マミ~の演出に付き合ってくれたから 面白く出来ましたe-319
桜の開花はまだまだですが とっても楽しみですe-343
またブログで お伝えできたらいいなぁ~って思いますe-235
[ 2012/03/01 07:21 ] [ 編集 ]

そうですね~(*´ェ`*)
今日仙台は春を感じましたよ!
お花見が待ち遠しいっ♪
ナナちゃんもおうち近くの桜の下で
一緒にお花見できるといいね(*´∀`*)
[ 2012/03/01 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あはは^^
ナナちゃんたら、本当に携帯かけながら、ビール飲んでるみたいですよ^^

色んな物のせられてるのに、起きそうにないですねえ^^
ストーブの前はあったかくて、気持ちいいもんね^^

そう言えばマミーさんちは、おうちから桜並木が見えてましたよね^^
桜が咲く頃は、おうちでビール飲みながら
お花見できますよ^^
楽しみですね^^♪
[ 2012/03/01 23:50 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

雨が降ったり お天気になったりですけどi-6
しっかり春がやって来てますよねv-252
梅が咲いて 次は桜i-267
ほんと 楽しみで~すe-343
きっとナナッペも i-274 の観察が増えて
一緒に桜を見るかもですぅ~e-405
暖かくなったら harukururinさんもニャンズちゃんと お出掛けが増えそうでねe-465e-420
[ 2012/03/03 07:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウシシ~でしょe-454
マミ~がこんな悪戯してもe-277
ナナッペったら 暖かいものだからe-269
こんなに載せても ビクともしませ~んe-465

そうなんですe-2 何度が引っ越しをしてますがe-112
桜の木が いつも近所にあるんですよね~e-235
これからの季節 ほんと楽しみなんですよe-343
[ 2012/03/03 07:26 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん、ナナ君おはよ~
めっちゃ早い訪問です~(笑)
ナナママちゃん家はもうお花見ですか~♪
すぐ近くに桜並木がありましたよね☆
確か?お部屋から眺められたはず??

ナナ君はビールで酔っぱらちゃたのにゃ☆プップ
ママも一緒かも??
悪戯し放題ですにゃ♪
嫌がらずおとなしくしてるから
また可愛いわぁ~♪
[ 2012/03/05 05:08 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペったら 暖かくて気持ちが良いみたいでe-465
こんなイタズラしても ビクともしませ~んe-348

そうそう 部屋から短いけど桜並木が見えるんですe-343
ベランダからビール片手にお花見出来そうですぅ~e-349
きっとナナッペも一緒にi-274さんチェックでもしながら付き合ってくれそうですe-319
[ 2012/03/05 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/981-b62b5fa5