2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







うまうま~三昧♪

皆さま おはようごじゃります

ひな祭りも 終わって
3月も もう5日でござるぞよ

あぁ~ 春よ 早く来い来い

美味しいもの①

先月のカニカニ 日本海で買った美味しいお菓子
お土産に たくさん買ったから ウチには まだ名残が

カニ味じゃないけど サックサクでうまうま~
今日は コレでお茶しますぞいぃ~

サクサク ムシャムシャ 美味しいなぁ~

美味しいもの④

マミ~
自分ばっかり オヤツを食べて ボク、スネるにゃよ

おぉ~ ナナッペちゃん ゴメンなちゃいぞよ
ナナッペの 好きなコレあげるから 機嫌を直しておくれませ~

美味しいもの②

ほ~ら 手のひらから 上手に食べておりますぞぉ~

にゃ~ マミ~ うまいにゃよ
ボク、 機嫌が直ったにゃッ

美味しいもの③

ナナッペ ったら あっと言う間に完食

もう ないのにゃッ
もうちょっと くれくれにゃにゃ~

ナナッペ~ 美味しいものは ちょこっと食べるから うまうまなんじゃよ

なんて ヘンな言い訳をして 今日のオヤツはおしまいでござる





美味しいもの⑤

にゃにゃにゃッ   コレは 何にゃッ

いやいや 誤解でござるぞいぃ~
決して同じ時では ごじゃりませ~ん


以前 神戸に行った時 有名なお店で買った
チョコレートケーキでごじゃりますぅ~

まぁ~ それはオシャレで
ふた口くらいで 食べられそうな代物で~す
ナッツのムースと ビターなチョコが とっても美味でござったよ

おっと~ この前 さん 注意だったのに・・・
こりゃ 止められませ~ん

ぐうたらマミ~
いつになったら 運動するのにゃッ

ウシシシ~  今日もナナッペ から
冷たい視線を浴びた  マミ~でござった



今日も 応援ありがとうございます マミ~もナナも 嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/03/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

こんにちは~^^

うわあ~!
なんですか、このケーキ!
まるで、宝石みたいですねえ!^^
ナッツと比較してもかなり小さいですけど、
お高いんでしょうねえ^^;
おいしそう~v-10

ナナちゃんもクリスピーキッスもらったんだ!
これもちょこっとしか入ってないけど、
ネコさん、みんな好きですよね^^♪
そうそう!
美味しい物はちょこっとがいいんですよね^^v
[ 2012/03/05 12:34 ] [ 編集 ]

わ~カニパイなんてあるんですね。カニ味かと思ったら違うんだ~でも美味しそう。
ナナちゃんには美味しいオヤツですね。
このオヤツはうちのタマも大好きで(o^-^o)たまにご褒美であげてますー。
ナナちゃんも大好きなのね。手のひらからあっという間に(≧∀≦)

わーーーー今日は美味しいものばかり。凄いお洒落なチョコケーキですね!!!
いや~食べてみたいわ。
甘さ控えめなのかな~チョコケーキいいですね。
ひゃ~私も運動不足、ダイエット全然頑張ってないです・・・汗
[ 2012/03/06 04:37 ] [ 編集 ]

クリスピーキッス!
これは初めて見るおやつだ!
うちのにゃんずには内緒にしておきましょう(笑)

たしかにちょっとだけ食べるから美味しいんです。
判ってるけど・・・もっと食べたいよねぇ~
私も体重がグングン増えてヤバいんですけど
やめられません・・・おやつが(笑)

神戸って美味しいお店がたくさんあるし
誘惑いっぱいですね。
[ 2012/03/06 19:51 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

見た目もお値段も高級でしたi-235
たまに こんな素敵なケーキを食べると気分もリッチになりますね~i-189
ナナッペは このオヤツが大好きe-465
小袋入りだからお手軽ですよ~e-319
最期に一粒残して 思い出した頃 あげたりするんですよ (^^♪

昨日は 春一番も吹いた様ですねi-265
週末ちょっと寒いみたいだけど もう春もそこまで来ていますねe-405
[ 2012/03/07 07:23 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんはよくケーキを買っているからi-269
ケーキのことよく知っているんでしょうねi-194
ナッツのムースとチョコが絶妙でビターなケーキでしたよ e-343
カニパイは かに味じゃなかったで~す(笑)e-195
サクサクして これもうまうま~e-68
おっe-2 私もダイエット忘れてたe-447

うふふi-176 たまちゃんもこのオヤツ大好きなんだe-2
ちかママに たくさんご褒美貰えますよ~にe-465e-420
[ 2012/03/07 07:28 ] [ 編集 ]

楓さんへ

神戸に行くと 美味しい物がたくさんあって誘惑されちゃいますね~i-229
おかげで 体重が今まででいちばん重たいッe-447
忘れてたダイエットしなきゃですぅ~e-452

このオヤツは 美味しいみたいe-465
なな りりちゃんにも買ってみてねe-343
きっとポリポリ言って食べちゃいますよ~e-465
ナナッペもいい音させて ムシャムシャで~すe-405
[ 2012/03/07 07:35 ] [ 編集 ]

きゃーーー美味しそうなケーキだわ♪
ブタさん注意報が出てても
おやつは我慢できないもんね~
最近お菓子を良く食べるから
ウエストまわりがブヨブヨ
プヨプヨです(笑)
ナナ君も美味しい物食べなきゃね~
ママばかり美味し物食べてるもんにゃ~☆
もっとおかわりにゃ(笑)
[ 2012/03/07 13:46 ] [ 編集 ]

わ~!!カニパイ美味しそうですね。
初めて見ました。
クリスピーキッスでナナちゃんのご機嫌なおったんですね。
ケーキ、美味しそうー!5個はいけますね!

今日は悲しいお別れ会に行ってきました。ナナちゃん見たら元気をもらいましたよ!
ありがとーございます!
もうすぐ春だし、元気に頑張りましょうね。
[ 2012/03/08 01:16 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ウシシ~ 私もプヨプヨで~すi-229
美味しそうなものばかり周りにあって つい食べちゃう・・・i-235
ナナッペもつられて オヤツをムシャシャ~e-160 ふたりでe-254だわッv-356
ケーキは高級なだけあって うまうまでしたe-454
福岡にも美味しいものがたくさんあるし お互い我慢も必要かもですね(笑)

今日は暖かいですv-278
朝からお洗濯 頑張っていますよv-433
[ 2012/03/08 07:50 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

そんなお別れ会があったのですね。
心痛 お察しします。。。
りょりママさん 元気を出して下さいねi-265
ナナッペとふたり元気を送りますからねe-465

うまうま~なカニパイにチョコケーキe-420
ナナッペも美味しいオヤツでふたりしてe-254さんへ まっしぐらってところですぅ~i-6
今週も半分過ぎましたe-348
元気を出してe-2 ファイト~v-441
[ 2012/03/08 07:54 ] [ 編集 ]

三寒四温とはよく言ったもの。
この週末はまた寒いみたいですね。
ナナちゃんと一緒にぬくぬくしてくだしゃい。
ふた口で食べられそうな大きさのケーキ…
口の中がとろけそうなくらい美味しいんだろうなって
容易に想像できましたよ♪
かにパイは可愛い形だね~
そうだよね、味はカニじゃないよね。(笑)
[ 2012/03/08 12:52 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよぉ~
マミ~ちゃんコメントありがとう!
元気ですよ^^ブログアップしたので
また遊びにきて下さいね。

ナナちゃんクリスピーキッス好きなんだ~
美味しいみたいね!うちの3姉妹も大好物♪
うちもですが一袋じゃちょっと足りない
みたいですね(笑)
ナナちゃんの気持ちわかるよん☆

今日はちょっと肌寒いですね。
体調気をつけて下さいね!
[ 2012/03/09 10:13 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

イヒヒ~ カニパイe-195は アマアマのお味でカニ味じゃなかったで~す(笑)e-257
チョコケーキは お値段くらいうまうま~でしたe-454

今日は一日中 雨で寒かったですねv-276
ナナッペもお気に入りの場所でまぁるなってましたよi-265i-239i-265
明日もまた寒いみたいだから 寒さ対策バッチリしないといけませんねi-234
[ 2012/03/09 20:21 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 忙しかったんですねi-6
み~んな元気で 良かったですぅ~e-405
ナナッペはこれ大好きですe-465
ポリポリって 一段と大きな音を立てて食べるんですよe-343
袋を見せるだけで スッ飛んで来るほどですe-349
さぁ~ 今夜も一日のご褒美にあげようかなぁ~i-235 ウピピ~

明日は またサムサム~v-276
桃さんも 健康管理に注意して下さいねi-260
[ 2012/03/09 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/982-6d4ba250