2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







寝心地満点♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

ポカポカ暖かかったり 今日みたいに寒かったり
忙しい お天気でござる

この寒さが和らげば そろそろ春も近いかも~

ココいいにゃ~④

サムサム~な日は ストーブの前が いちばんだけど
ポカポカの日は ココがいちばんにゃよ って顔のナナッペちゃん

いつもの様に 衣装ラックの上から マミ~を監視中

にゃ~ ココは見晴らしバッチリにゃ~
マミ~の ぐうたら姿が 良く見えるにゃよ

ここいいにゃ~②

ナナッペったら マミ~を監視中に 昼寝タイムに突入でごじゃります

プゥピィ~ 寝息を立てて 寝心地満点でござる

ココいいにゃ~③

おぉ~ おぉ~

布製の衣装ラックなため ナナッペの重みで 大変な事に・・・

こりゃ 縫い目が裂けるのも 時間の問題か
きっと このハンモックみたいなところが 心地良いのじゃね

裂けたら 裂けた時だぁ~ 
・・・なんて マミ~ものんきでごさるぞよ

ココいいにゃ~①

ナナッペの 昼寝を邪魔しない様に ガマンのマミ~でござったが
そろそろ 淋しくなって来ましたぞいぃ~

あっそうじゃ
カサカサ~ カサカサ~ 

ゴハンの容器を振って ナナッペの 気を惹くマミ~
ナナッペ ひっこり頭を出して こっちを見ておりますぞぉ~

イヒヒ~ マミ~の魂胆通り
ナナッペ オヤツを貰おうと ラックを下りて来ましたぞい

シーバを 3粒あげたら ちょっとスリスリ~してくれましたぞよ




ナナッペの 寝心地満点な場所が  危険地帯に なる前に
何か 対策せねばと マミ~は 考え中でごじゃります




応援 ありがとうございます 今日も暖かくして ファイト~でござる
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



こんにちは~^^

ありゃりゃ、ほんとだ~!^^;
これはラックが壊れるの時間の問題かもね~^^;
う~~む、何かいい方法はないものかしらね~?^^
ハンモックみたいになって、寝心地は満点なのだけどね~、ナナちゃん^^

ほんと、暖かかったり、寒かったり
気温差が激しいので、
風邪をひかないように気を付けて下さいね^^
[ 2012/03/13 11:32 ] [ 編集 ]

これは相当デンジャラスv-12
まさかこんなになってるとは!
ラックの天井より広い板でも乗せる?
ナナちゃんはハンモックになってるからお気に入りなんですよね~
困ったね~(笑)
[ 2012/03/13 17:05 ] [ 編集 ]

おはようです~ほんと寒かったり暖かだったり寒暖の差が激しすぎますよねー。
体調崩さないように気をつけてー
ヒャハハハハハ~布製の衣装ラック、最初のショットではわからなかったけど、下から見ると凄い事になってたんだ(笑)
凄い下がってますねー(爆)
確かにハンモックみたいでかなり気持ち良さそうだけどwwww
布製衣装ラック、なんとか持ちこたえて欲しいですにゃ(^m^ )クスッ
もっともっと下がるのかな??ナナちゃん気をつけてねー。
シーバで凄い喜んでくれたみたいですねー可愛いなー♪
[ 2012/03/14 04:31 ] [ 編集 ]

ナナ君はそこの場所がお気に入りだもんニャ♪
見晴らしは良いし~
暖かいし、お腹の乗せ心地がバッチリ♪

でも壊れるのは時間の問題かも。。。(笑)
福岡は桜がちらほら♪
日中は暖かくなって来ましたが
朝晩はまだ寒くて、暖房が要ります。
ナナママちゃんも体調には気を付けて下さいね~♪
[ 2012/03/16 09:34 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんとウシシでしょi-278
昼寝も夜、眠るのもいつもココなんですi-260
大きなハンモックを買おうかなって思ってますけど(笑)

にゃあもさんも風邪に注意してくださいねi-234
[ 2012/03/16 16:10 ] [ 編集 ]

楓さんへ

マックスデンジャラスですぅ~i-229
この沈み方が心地いいんだと思うんですけどねi-235
縫い目が裂けないうちに何か方法を探さないとッi-230
毎日ラックの裾を引っ張っているんですけどね~(笑)i-278
[ 2012/03/16 16:13 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

毎日ラックの裾を引っ張ったりして(笑)
何とか頑張っているんですけど・・・i-229
ナナッペが気に入っているだけにe-465 なかなか思いつかないんですi-6
これ以上大きくならない様に マミ~とダイエットをしなくちゃなぁ~i-235
[ 2012/03/16 16:16 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんが来てくれた時も ココに居たんですよね~i-194
高い所で見晴らしもいいしe-465寝心地まで満点でe-405
ナナッペにとって最高の場所なんですよねi-234
今、いろいろ物色中だけどなかなか・・・i-6 迷っておりますi-229

もう桜がちらほらなんですねi-267
寒かったり暖かかったりなので風邪に注意して下さいねi-260
[ 2012/03/16 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/983-e41aace8