2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







5歳になったにゃよ♪

皆さま おはようございますぅ~

本日 3月17日はナナッペの 誕生日でごじゃりますぅ~

誕生日って事で ナナッペの 成長を紹介いたしますぞよ

ちょっと 長いけど お付き合い下さいませ~

6ケ月

ウシシ~ まだ小顔じゃよ
耳がこんなに大きく見えますぞよ

ボク、ココからお外を見てるにゃよ

1歳の ナナ

仔猫の頃から お留守番してるナナッペに お友達にって クマちゃん

眠る時は クマちゃんと一緒にゃにゃ~

2歳

おぉ~ ナナッペ 貫録が出て参りましたぞいぃ~

マミ~ ボク、お腹へった

2歳。

この悪そうな顔
大好きな トンボの玩具で ジャンプしてたなぁ~

マミ~ もっと遊んでくれくれにゃ~
  
3歳

新しく買った ソファーが気に入って マミ~より先に占領

マミ~ ソファーって気持ちが良いにゃ~ ボク、スキスキにゃ~

4歳

なんだか ずい分大きいぞぉ~

ボク、暖かくなったら引っ越しするにゃよ

そうじゃね 5月になったら 関西へ行くって決まっておったぞよ

5歳

すっかり 新しい環境にも慣れて ますます大きいナナッペちゃん

ボク、ホカペもストーブも大好きで 元気モリモリにゃよ







朝ごはん。



ジャ~ン

今日の朝ごはんは 特別のお祝ごはんじゃよ

マミ~ 写真はいいから 早く くれくれにゃにゃ~

朝ごはん①

お皿を置くと 待ってましたとばかり スゴイ勢い

にゃ~ マミ~とっても うまうまにゃッ

朝ごはん②

ナナッペ~ 誰も盗らないから ゆっくりお食べ

おいしいにゃ~ ボクの好きなものばかりにゃよ

朝ごはん③

アッと言う間に 完食
ナナッペ ったら もっと味わって食べればいいのに

おかわりあるなにゃッ

朝ごはん うまうま

今日 ボクは5歳になったにゃよ
朝ごはんは うまうまだったし きっと夕ごはんも・・・


あらあら ナナッペ ったら そんな事を考えておったのかいぃ~

ナナッペと 出会って今日まで マミ~はとっても しあわせですぞよ
大好きだよ  ナナッペちゃん
これからも ずっ~と健康で元気に マミ~と遊ぶぞよ



5歳になった ナナッペに ポチッと応援お願いしますにゃにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


わ~ナナちゃんのお誕生日だ~ (*≧∀≦*)
もう5歳になったんだね。
ナナちゃん5歳の誕生日おめでとう♪
わー最初のショットは小さい頃のナナちゃんですね。
ほんとだーとっても耳が大きく見えますねー小顔だわ。
可愛いクマちゃんと一緒にお留守番も頑張ってたんだね。
そうそう関西にやって来たんだよね。すぐに新しいお家にも馴染んでくれましたね(o^-^o)

おおお~美味しそうなご飯が。3種類あるから楽しい!!
すぐに食べちゃいましたね(^m^ )クスッ
最後の夜ごはんを期待してる顔がまた可愛い~
顎触りたくなるなー

ナナちゃんこれからも元気で可愛い姿をたっぷり見せてくださいねー(o^-^o)本当におめでとう。
[ 2012/03/18 04:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん お祝いのメッセージありがとうございますe-466
ナナッペi-265 とっても喜んでいますe-465
病気もせず健康に成長してくれてありがたいですi-260
関西へ越して来て 意外な面を見せてくれるナナッペが愛おしいですe-349
相変わらずビビリ~だけど 食いしん坊度はUPしております(笑)e-454
これからも 楽しい話題をお届けするのでよろしくお願いしますe-348
[ 2012/03/18 13:44 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとー

遅れちゃったけど・・・
ナナちゃん、お誕生日おめでとうー!!
5歳になったんだねー。
大好きなご馳走のお祝い朝ごはん、嬉しそうですね。
仔猫の頃のナナちゃんも可愛いですね。年々たくましくなってるのがわかります。
これからも、楽しく可愛い毎日を楽しみに応援してますね。
[ 2012/03/18 14:02 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりマさん お祝のメッセージありがとうございますe-466
昨日はたくさん美味しいごはんを食べて満足のナナッペi-265
今日もその調子で 美味しいごはんを催促して マミ~に怒られてますよ(笑)i-278
小さくて弱々しかったけどこんなにデッカクなりましたe-465 イヒヒ~

これからも元気なナナッペと 楽しい記事をお届けするのでよろしくお願いしま~すe-348
[ 2012/03/18 14:23 ] [ 編集 ]

お誕生日!

おめでとう~~!v-308v-315
ナナちゃん、5歳になったんだね^^
ほんと、子猫のナナちゃん、お耳が大きい~^^
もうすっかり、イケメン男子ね^^v
そうそう!
このくまちゃんも覚えがありますよ^^
マミーさんと一緒にお引っ越し後も、すぐに環境に慣れてお利口さん^^v
これからもず~っと、元気でマミーさんと仲良くね^^


パソコンの調子が悪くて遅くなっちゃいました^^;
ごめんなさいe-466
[ 2012/03/19 07:44 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・ナナちゃんおめでとうv-308
仔猫時代のつぶらな瞳は5歳になってもそのままですねv-10
マミーの幸せと同じだけナナちゃんも幸せ感じているはずv-344
これからも元気いっぱいの姿を楽しみにしています。

[ 2012/03/20 17:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してますぅ~(´д`;)
ナナちゃん遅くなったけれど、
。゜+お誕生日おめでとう+.゜。
何もしなくてごめんねぇ~!
豪華なごはん良かったねぇ♪
6ヶ月、ホントに耳が大きい(。uωu)
うちの初期のダサカレが飾ってあって
とっても嬉しいっ(*>∀<*)
これからも、元気いっぱいでいてね☆
[ 2012/03/21 13:33 ] [ 編集 ]

ナナちゃん遅くなってごめんね。
5歳のお誕生日おめでとぉ~v-308

ふふふ、相変わらず綺麗に食べるね(笑)
気持ちいい食べっぷりだわ☆
これからも元気で可愛いナナちゃんでいてね!
そして、みんにゃを癒してね☆

おめでと~v(≧∇≦)v
[ 2012/03/21 23:50 ] [ 編集 ]

めでたい(=^・ェ・^=)ノ

大変ご無沙汰しています。ナナママちゃんお元気ですか?
ナナちゃん遅くなり(´・д・`)ゞゴメンネ!
3月17日の5歳ε(●'-')з†.。*Happy birthday☆・*。.†ε('-'●)з
何もお祝いしなくてごめんなさい(-o-;)

6ヶ月頃のナナちゃんのお顔がホッソリしてるせいか
お耳が大きくてカワイイ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚。
1歳頃からだんだんと真ん丸顔になってきて
今のナナちゃんになって落ち着いたのね。
大きくなっても可愛いナナちゃんは癒しだね❤

美味しいご飯をナナママちゃんにもらって
お祝いしてもらえて良かったね(*p゚ェ゚)ゥン
小さい頃の海老餃子のアップおさしんあれば
見てみたいですね。
5歳になってイケニャンお兄さんらしくなっても
まだ人見知りは克服できてないのかな?
今年も元気でナナママちゃんとたくさん遊んで、
私達に可愛い姿や、ハッスルしてる姿や
えび餃子(しつこい)やスピースピーな寝顔など
たくさん見せてね゚*。(o'∀')b。*゚
いつも癒しと元気をありがとうね( ˘ ³˘)♥
[ 2012/03/22 03:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん お祝のメッセージありがとうございますe-466
ナナと家族になった頃は 本当に小さいbabyだったんですよ~e-275
今では立派すぎる(笑) 体格になっちゃったけどi-235
これからも元気なナナの話題をたくさんお届けしますねe-343

PCの調子が悪いと不便ですねi-229
早く正常になるといいですぅ~i-265
[ 2012/03/22 07:06 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん お祝のメッセージありがとうございますe-466
ナナッペi-265の つぶらな瞳i-101
この目でオヤツを催促されたら マミ~もタジタジジ~i-229
こんなにデッカく成長して オヤツの量を制限するのもなかなかですぅ~i-6
これからもナナッペと二人三脚で頑張りま~すe-465v-433
[ 2012/03/22 07:09 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん お祝のメッセージありがとうございますe-466
元気いっぱいのナナッペi-265
この頃はカウンターがあって よく上がって監視されていました(笑)i-235
harukururinさんのカレンダーは今も大切にしまってありますよe-454
豪華なごはんも アッと言う間に完食しちゃいましたe-451
これからも 楽しい話題をお届けしますね~e-343 ウピピ~
[ 2012/03/22 07:13 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん お祝のメッセージありがとうございますe-466
いつも元気いっぱいのナナッペi-265
いつもながら よく食べて昼寝も腹いっぱいしてますよんe-348
これはマミ~と一緒かも・・・(笑)i-235
これからも癒してもらえるような話題をお届けしますねi-260 イヒヒ~
[ 2012/03/22 07:16 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん お祝のメッセージありがとうございますe-466
そちらは ずい分暖かくなって来たんじゃないですかi-198
もも猫さんも お元気そうで良かったですi-260
小さかったナナッペも こんなに立派に成長しましたe-465
皆さんの応援のおかげで 楽しい話題もお届け出来て嬉しいで~すv-433
また えび餃子の話題もお届けしますねe-348
もも猫さんも体を大切にして 頑張ってくださいねe-454
[ 2012/03/22 07:20 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お誕生日だったのね!
すごい今更ですが・・・おめでと~!!!
これからも毎年元気にお誕生日を迎えて行こうね!
そして今、はっと思い出しました・・・
我が家もJerryが誕生日、迎えてた!!!
ダメだなぁ・・・
ナナッペマルさんもお仕事などで忙しく過ごされてるのかな?
私も近いうちに近況だけでも報告させていただきますね~!
[ 2012/04/16 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/984-225f0ab9