2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







結果は !?

皆さま ナナッペの 誕生日に
あたたかいメッセージを頂き ありがとうございます
ナナッペの マミ~になれた事を あらためて しあわせだと思いました


5歳になっても 相変わらずアマアマのナナッペ
これからも よろしくお願いします

さて 本日は マミ~と ナナッペの 『カケヒキ』 を 紹介しますぞよ

ボクの場所①

ナナッペ がストーブの陰から こっちを伺ってますぞぉ~

マミ~ : ココは あったかくて気持ちが良いなぁ~
最高でござる


ナナ : そこは ボクの一等席なのに マミ~ってば

ボクの場所②

ウシシ~ ナナッペの 視線を感じながら ワザと大袈裟なマミ~

マミ~ : ストーブはサイコーだぁ~ あぁ~あったか~い

ナナ : にゃ~ あんな格好して そりゃ あったかいにゃよ


ボクの場所③

マミ~の まったりポーズに 少々呆れ気味のナナッペ

マミ~ : ナナッペ は いつもこんなに気持ちが良いのじゃね
このまま 眠ってしまいそうじゃよ


ナナ : マミ~ 眠らないで ボクの場所 返してくれにゃよ
ちょっと まったりし過ぎにゃよ


マミ~ : おっ ナナッペちゃん
そんな所にいないで ココへおいで~ 気持ちが良いぞよ


ボクの場所④

マミ~ : ナナッペ~  ナナッペ~ 

マミ~のお誘いが遅かったのか
ナナッペったら スネてしまいましたぞよ

ナナ : ふ~んだ マミ~ ひとりで眠ればいいにゃッ
ボクは 鳥さん チェックでもするにゃにゃにゃ~


これって マミ~の負け
ナナッペ に 相手にされなくなって ちょっと淋しいマミ~でござった


今日も 応援ありがとうございます 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


こんにちは^^

あはは~^^
ナナちゃん、ストーブの陰から覗いてますねえ^^
そうそう^^
ストーブの前は人気スポットですもんねえ^^
うちも、取り合いしてますよ^^

あらあら、すねちゃって~
その後ろ姿がまた、たまらないんですよねえ^^v
[ 2012/03/22 12:25 ] [ 編集 ]

あ~ん、かわいい~かわいすぎるよ~v-10
チュウしちゃうぞっv-415

マミ~ちゃん、いったいどんな格好で(笑)
うむ、これはマミ~ちゃんの負け?かなww
あとでおいでって言っても無視されちゃうん
ですよねww
マミ~ちゃん、次はもう少し早く誘ってみてi-278
[ 2012/03/22 12:46 ] [ 編集 ]

ナナ君5歳の誕生日おめでとう♪ i-72v-384v-315
遅くなっちゃてゴメンネ。。。
小さい頃のナナ君可愛い~♪
美味しそうなご飯三種類も☆
お御馳走だったね♪
ナナ君これからも元気でにゃv-238

ストーブの側のまったりナナ君も
とっても可愛いわ♪
あららぁ~最後はスネちゃったのねプップ

[ 2012/03/22 16:18 ] [ 編集 ]

うふふふふ~ナナちゃんとの駆け引きの様子なんて可愛いの~♪
ナナちゃんが大好きなストーブ前の特等席をナナッペマルさんが(笑)
それをストーブ裏がら見てる様子が可愛すぎね。
一緒に来てあたればいいのにー。
大袈裟にやっちゃったからちょっとだけ拗ねちゃったのかな?(笑)
最後はママの方が寂しくなっちゃった結果になりましたねププッ ( ̄m ̄*)
[ 2012/03/23 04:34 ] [ 編集 ]

遅ればせながらナナちゃんお誕生日おめでとう!
5歳になったのね~
オトコ盛りだね~~(´▽`)
オトナになってもマミーちゃんには
いつまでも可愛い可愛いナナッペちゃんね♪
これからもずっと元気で
楽しい毎日を送ってね!
ぷぷぷ、今回はスネたナナちゃんの勝ちですな。(^m^)
[ 2012/03/24 10:52 ] [ 編集 ]

あははー!ナナちゃんの表情から、マミーの格好が想像できます。
まん丸のお目目で、可愛いくて笑えますー。
もう春はそこまで来てますね。
寒い寒い冬に暖めてくれたストーブに感謝です。うちの外猫たちも、元気に冬を乗り切りました。
桜の開花まで、あと少しですね。
[ 2012/03/26 23:57 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

これは完全にマミ~の負けみたい(笑)i-229
ストーブの前を占領したけどv-433
結局 ナナッペにソッポを向かれてしまいましたi-6 トホホ~
スネた後ろ姿は 胸キュンe-415になっちゃいますぅ~e-349
[ 2012/03/30 13:29 ] [ 編集 ]

桃さんへ

マミ~の格好ですか~i-229 イヒヒ~
『ねぇ~ねぇ~ナナッペったら~ バタバタ』って感じかな(笑)e-454
ナナッペも かなり勝負師みたいで なかなかマミ~の思い通りには行かないみたい・・・e-275
今度は 頃合いをみて誘ってみますねe-343
[ 2012/03/30 13:33 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん ナナへお祝のメッセージありがとうございますe-466
ナナも とっても喜んでいますよe-465
5歳になっても まだまだ元気モリモリリ~e-271
ついでに 食欲も旺盛過ぎております(笑)e-348
ナナッペにとって ストーブの前はパラダイスみたいですe-255
[ 2012/03/30 13:38 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペはデッカイから いつもストーブの前をひとり占めしていますe-465
そこへマミ~が占領しちゃったからe-277
「ボクの場所がないにゃよ」って思っているみたいe-464
ひとりっ子のナナはアマアマで 超~ワガママのようなんですi-229
[ 2012/03/30 13:41 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさん ナナッペにお祝のメッセージありがとうございますe-466
5歳と言えば 男盛りなんですよね~e-465e-405
相変わらずアマアマのナナッペだから e-465
マミ~にとっては ずっとbabyのままなんですよね~e-328
今回は負けちゃったけど まだ頑張るどぉ~e-271 イヒヒ~
[ 2012/03/30 13:47 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

マミ~のヘンな格好は 毎度になってしまいましたね(笑)i-229
ここ2、3日暖かいですね~v-298
今日は 季節外れの春一番みたいな風が吹いていますv-356
もうすぐ ストーブもしまう時期ですが ナナッペに聞いてみなくちゃなぁ~e-465
りょりママさん家の外猫ちゃんも 暖かい春が来てウキウキですねe-343
[ 2012/03/30 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/985-5a6686f8