2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







うまうまな 桜♪

皆さま おはようございます

10日も 更新をサボっておったぞよ
その間、『爆弾低気圧』 に見舞われ
マミ~は嵐の中 傘もさせず走って 帰宅しましたぞいぃ~

そんな4月も もう11日
すっかり 桜も満開 でござるぞよ

桜①

4月8日 日曜日 風が強い日で まだ7分咲きってところでござる
お天気は 快晴 空が青くて 桜も キレイですぅ~

菜の花①

プ~ンと匂う 春の香り
こちらは 菜の花

チューリップ①

まだ 咲き切っていない

ここは 春のお花が いっぱ~いでござるぞよ

さてさて いったいココは どこでごじゃりますかなぁ~

お馬さん①

イヒヒ~ お馬さんも 桜を着けて おめかししてますぞぉ~

さぁ~ どこでしょう  



とっても ウマウマな場所は
ビールも うまうま おつまみも うまうまでしたぞよ





お花見にゃ~

にゃ~
マミ~は いったいどこへ行ったのにゃ~

おぉ~ ゴメンでござる  ナナッペちゃん
ちょっと 桜と お馬 を 見たのじゃよ

ボクは ココからお花見する にゃにゃにゃ~

ナナッペの 視線の先は

桜②

ペランダから 桜並木が見えるんですぅ~

うっすらピンク色の桜の木

桜④

ポカポカ陽気で すっかり満開でごじゃります

桜③

せっせと拾った花びら 地面に落ちてもキレイでござる

この雨で 散ってしまいませんよ~に

今年は 九州以外の場所で こんなにキレイな桜を見た マミ~とナナッペ
皆さまは 楽しい お花見しましたかな


今日も 応援ありがとうございます 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/04/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(19)

こんばんは^^

おお~!
桜も菜の花もきれい~!v-252

それに、ベランダからもこんなにきれいに桜が見えるんですね^^
ベランダで、ビール飲みながらナナちゃんとお花見も、いいかもね^^♪

お仕事どうですか?
体に気を付けて頑張って下さいね^^
[ 2012/04/12 00:02 ] [ 編集 ]

お花がいっぱいですね。
そしてお馬さん?
なんだか・・・結びつかないんですけど(笑)
 
ベランダからの桜並木が最高じゃないですか?
椅子をだしてビール片手にナナちゃんとお花見ができる!
いい季節ですねv-290
[ 2012/04/12 19:09 ] [ 編集 ]

あら、マミ~ちゃんたらお馬さん
見にいってらしたのね^^
浮気したらダメじゃない?ナナちゃんすねてなかった?

ベランダから桜見えるなんてステキですね☆
我が家は家しか見えない(笑)
桜も菜の花も綺麗だわ♪
疲れた心にホッコリ癒し効果☆
[ 2012/04/13 16:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんとキレイでしょv-252
うまうまな場所のお花も春を感じさせてくれましたe-454
ベランダから見える桜は 去年は見れませんでしたがi-267
今年はバッチリこの通りですぅ~i-278
ビール片手に・・・ なかなか良いですねぇ~i-235
仕事も一ヶ月経ってずい分慣れて来ましたよe-348 ウシシ~
[ 2012/04/14 06:17 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ウシシ~ 桜と馬なんてi-235
風は冷たかったけど 楽しいお花見が出来ましたよe-235
ナナッペはタワーに上がって桜を眺めていると思いますe-465
最近 鳥さんもチッチッと鳴いてナナッペをウキウキさせているみたいですぅe-405
私もビールが美味しいですよ(笑)
[ 2012/04/14 06:20 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ウチは結構のんびりしている地域なので こんな景色なんですよね~e-235
桃さんのお家は もっともっと都会なんですねe-454
うまうまな場所でも ビールをたくさん飲みましたi-235
きっとナナッペも呆れているかも~(笑)i-229
桃さん会社ではいろいろ大変そうだけどココでほっこりして下さいねi-260i-239i-260
[ 2012/04/14 06:25 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです~。わー競馬場に行かれたんですね。私も数年前何度か行ってました(≧∀≦)今は全然知らないんだけど。
桜に菜の花~春らしい植物見るとウキウキしますね~(o^-^o)

ナナちゃんもお花見したのねー
わー窓から見える風景こんな綺麗な所なんですね。
素敵だわー!!
うちなんて全然そんなの見えない。
拾った桜も綺麗ですね♪
今日は病み上がりで本調子じゃないんだけど、桜見に行ってきますー。
[ 2012/04/15 04:32 ] [ 編集 ]

わー、ベランダから桜並木が見えるなんて素敵すぎます。花見酒ができますね!!
しかもお馬さんと桜なんて、更に素敵。昔はよく会社のみんなと競馬場行ってお馬さん応援したなぁ。
私もお花見しましたよー。すごい人でした。あっという間に散っちゃうけど、だからこそ綺麗なのかな。
ナナちゃんもお花見楽しめたかな
[ 2012/04/16 19:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

競馬場ってこんなにキレイな所だったんだ~ってビックリe-451
公園やいろんな施設があって お馬以外にもe-248 楽しめましたよe-343
ナナッペは タワーからお花見e-235
こちらの桜はもう葉桜になってしまいそうですi-267
ちかさんは 神戸までお花見に出かけたんですねe-420
来年 私も行ってみたくなりましたe-454
まだ風邪も本調子じゃない様だから注意して下さいねi-260
[ 2012/04/16 19:56 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

桜って待ち遠しくてソワソワしますよねv-252
でも あっと言う間に散っちゃうんですよね~e-451
だからこそ待ち遠しいし みんなお花見を存分に楽しむんでしょうねe-343
ベランダから見える桜も もう葉桜になりそうですi-267
買い物に行く時 この桜の木の下を通って桜吹雪ほ楽しみましたv-433
りょりママさんもお花見i-267 楽しんだんですねi-278
ナナッペも たくさん桜を楽しみましたよe-465
[ 2012/04/16 20:02 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんご無沙汰です。。。。
ナナ君5歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさいね。。。。
桜きれいです。
お部屋から見えるんですよね。
ナナママちゃん家を思い出しちゃったです~(*^_^*)
おや?お馬ちゃん見に行ったのね~
楽しめましたか?
春はお出かけするのには持って来いですね
お仕事頑張って下さいね♪
[ 2012/04/24 13:49 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん ナナへお祝メッセージありがとうございますe-466
相変わらずナナも元気ですよe-465
もちろん私もですv-433
仕事もずい分慣れたし楽しく働いていますよ~e-454
桜はすっかり葉桜に変わっちゃいましたが とてもキレイでしたi-267
お馬ちゃんも楽しみましたi-279
ポカポカの空の下のi-53も美味しかったですi-278
のり奴さんも お体大切にして下さいねi-260
[ 2012/04/25 06:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 23:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してましたm(_ _*)m

ナナママちゃん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
遅ればせながら、お仕事決まっておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
なかなか大変な時期で色々探しててようやく相性良い仕事あったのですね。
しかも家の近所なら、早く帰れてナナ君も安心じゃないのかな。

私は相変わらず探してる最中ですが、良い縁に出逢わないです(-"-;)
しかも4月で一つ歳取ったので履歴書の年齢が増えたのは凹みます。

ナナママちゃん新しい職場でファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ナナ君もママがお仕事行ってる間のニャコム隊員頼みますよ( ˘ ³˘)♥
[ 2012/05/08 15:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですー(;゚∀゚)=3
もう5月も11日ですねー!!!!
ナナちゃんキャットタワー
嬉しそう~(*´∀`*)☆
ナナッペマルさんもお仕事が
決まったそうで何よりです♪
お元気にしているかしら?
サクラや菜の花のお写真
とっても春を感じられて
嬉しかったですよ~(*´∀`*)♪
私は今年あまりいい写真が撮れなかったです…。
[ 2012/05/11 11:00 ] [ 編集 ]

23:07の非表示さんへ

非表示さん ご心配下さりありがとうございますe-466
私もナナもとっても元気ですe-465
何だかバタバタしててe-275
なかなか更新出来ないですぅ~e-330
出来るだけ早く更新するので待ってて下さいねe-276
[ 2012/05/13 12:11 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん ありがとうございますe-466
就職して何だか毎日バタバタですぅ~e-330
ブログの更新もなかなか出来なくて・・・e-466
すっかり初夏になりましたねi-265
もも猫さんも自分に合う職場を見つけて下さいねi-278
お互いファイトです !(^^)!
[ 2012/05/13 12:14 ] [ 編集 ]

23:07の非表示さんへ

非表示さん ご心配下さりありがとうございますe-466
私もナナもとっても元気ですe-465
何だかバタバタしてて なかなか更新出来ないですぅ~e-275
早く更新して 元気なナナを紹介しますので待ってて下さいねe-343
暑かったり寒かったりですから お体大切にして下さいねi-260
[ 2012/05/13 12:18 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

もうすっかり初夏ですね~i-260
私もナナも元気ですぅ~e-465
仕事をしたり家事をしたり 時間が足りな~いe-275e-275
まっ 韓ドラを見る時間を減らせばいいんですけど・・・(笑)i-229
ハルちゃんと りんごちゃんのアップの写真可愛いかった~e-349
[ 2012/05/18 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/987-ee8999bc