2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







ご無沙汰しております。

皆さま ヒジョ~に ご無沙汰しております
いつも応援下さり 本当にありがとうございます

すっかり初夏だと言うのに 私のブログは春のまま・・・
まったく 面目ごじゃりませ~ん

私もナナも とっても とっても 元気でごじゃりますぅ~

元気だニャッ

応援してくれている 皆さん ボクは元気にゃよ
マミ~のオシリを叩いて 更新させますにゃにゃ~



ちゃんとした記事を お伝えできるように
頑張りますので もうしばらくお待ちくださいませ~



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ



ご無沙汰してます~^^

マミーさんも、ナナちゃんもお元気そうでよかったです!^^
うふふ、
ナナちゃん、相変わらずトンボ大好きですね^^

ナナちゃんには、会いたいけど、
体調を、崩しやすい時期でもありますので、
健康第一で、無理のないマイペース更新
楽しみにしてますね^^v
[ 2012/05/18 20:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~ナナッペマルさーん。
ナナちゃんもマミーさんもすごーく元気なので良かったです。
お仕事も忙しいのかな?どうか無理せずに(o^-^o)
またちょっと暇が出来たらブログ更新してくださいね~♪待ってますよ

それから空君の事ありがとうございます。トライアル成功してくれること祈ってます。
[ 2012/05/19 05:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
なんだかナナちゃんが不服そうなお顔(笑)
でも元気そうでよかったです。
身体が暑さに慣れていない時季なので
お体を大切に無理しないでね。
[ 2012/05/21 21:31 ] [ 編集 ]

元気そうで何より

ナナッペマルさん、ナナちゃん、元気そうで良かったー!
忙しいのかなーって思ってました。
ナナちゃんの不服そうな顔、うぷぷです。
無理せず、ゆっくり更新してくださいねー。楽しみにしてます。
今日はついにスカイツリーオープンです。しばらく混んでて行けないだろうけど。。落ち着いたら是非遊びに来てくださいね!
[ 2012/05/22 07:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも気に掛けて頂いてありがとうございますe-466
仕事に家事に頑張ってますよ~v-433
ナナもお留守番。頑張ってくれていますe-465
日中は暑いですが夕方になると空気が冷たくなったりしてますねe-275
にゃあもさんも体調に注意して下さいねi-260
[ 2012/05/25 20:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ハーイe-343
私もナナも 元気モリモリですよ~e-405
明日はいよいよ 空君のトライアルですねe-465
きっと大丈夫ですe-2
ちかさんをはじめ みんなの願いはきっと叶いますi-260
私も 更新急ぐぞいぃ~i-229 (笑)
[ 2012/05/25 20:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ

いつもありがとうございますe-466
楓さんも シフトが大変そうですねe-330
お互い 体調には十分注意して頑張りましょうねe-271
ナナッペは食い辛坊度が増してますe-465
留守番 頑張ってるからちょっと甘やかし過ぎたかなi-235
[ 2012/05/25 20:50 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん いつもありがとうございますe-466
何かとバタバタした日を送っておりますi-229
ナナも私もとっても元気ですi-260
そうそう スカイツリーがopenしましたよねe-405
私も一度は行って 素敵な景色を見てみたいですe-454
[ 2012/05/25 20:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/26 05:49 ] [ 編集 ]

5:49の非表示さんへ

非表示さんv-22
いよいよ今日ですねe-465
お家から近いから安心しましたe-343
絶対に大丈夫だよ~e-405 ファイト~!(^^)!
[ 2012/05/26 08:41 ] [ 編集 ]

ご無沙汰で~す。・∀・)ノシ
ぃや~、私なんてやっとこさ
更新が桜の記事(笑)!
春先って何かと忙しいですよね!
ヒマを見つけて記事を書き溜めとこう
と思う今日この頃です(;>∀<)(笑)
ナナッペマルさんの更新も期待してますよ~☆
[ 2012/05/26 10:12 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ほんと なかなか更新できず面目ないですi-229
頭の中が混乱して(笑) なかなか記事が浮かばないッi-6
ナナッペも呆れておりまするぅ~e-465
GWの記事でやっと更新したので 良かったら見て下さいねe-348
[ 2012/05/29 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/988-a6340314