2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







ナナッペちゃ~ん☆彡

皆さま ご機嫌ようでごしゃりますぅ~

あっと言う間に 6月になってしまいましたぞよ

天候が不安定で 暑かったり 寒かったりで
衣替えも なかなか進みませ~ん
皆さまのお宅は もう済みましたかな

観察中①

さて 本日は ナナッペちゃん の話題をお届けしますぞよ



おぉ~ 今日もお外の観察中

ナナッペ~ 今日も熱心じゃね

観察中②

マミ~は 静か~に 移動してっと
ベランダ側から ナナッペを チェック

ウシシ~ ナナッペったら ちょこんとアゴを窓枠に載せて
なんと ラブリ~なこと
( 親ばか )

観察中③



あらら~    
これは鳥さんチェックじゃなくて ただの昼寝でござる

それも 超~ 気持ちが良さそうじゃよ 。。。

観察しながら いつの間か グゥスカピ~のナナッペちゃん

観察中④

頭でも撫でてあげようと ナナッペの 近くに行くと

ナナッペが 振り返りましたぞよ

ナナッペ~ さっきは気持ち良さそうにネムネムしてたね

にゃッ  バレちゃったにゃよ

オレンジ色のタワーの上で心地良いナナッペで ござるぞよ



皆さま そろそろ夏の準備でごじゃりますなぁ~
ナナッペも 毛皮が夏毛に変わりつつ
床にはフワフワッと 抜け毛がてんこ盛り~


今日もお越し下さりありがとうございます 今日もファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ



ナナッペマルさんおはようです(≧∀≦)もう6月って早すぎますよね~一年の半分行っちゃったんですよ。あっという間だった。
衣替えはなんとか終了しましたよ(*^ワ^*)

わ~ナナちゃん気持ち良さそうな顔しちゃってー
外から思わず撮りたくなっちゃいますよね。
こういう顔見れて私も嬉しい。
昼間は心地良い気温だからうたた寝が最高よねーナナちゃん(o^-^o)
そうそう、うちも抜け毛が凄いですよ

空君の事ありがとうございます。このまま順調に行って欲しいです。
[ 2012/06/04 05:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

わ~い!
ナナちゃん、元気そうでよかった~^^

もうすぐ暑い夏がやってくるけど、
今は気持ちよ~くお昼寝のできる季節だものね^^

そうそう!
抜け毛がすごいですよね!
うちも犬さん、ヤギさんもです^^;

季節の変わり目です、マミーさんも体調に気を付けて下さいね^^v
[ 2012/06/04 23:30 ] [ 編集 ]

うふふっ・・・鳥さんチェックのあと居眠りしちゃったのね。
窓際は気持ちいいものね。
もうすぐ雨の季節で鳥さんが飛ばなくなっちゃうから
今のうちに楽しんでね。
[ 2012/06/07 22:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 空君のこと 本当に良かったですねe-465
空君。おめでとうe-405 いっぱいしあわせになってねi-260
私も超~超~ 嬉しいですぅ~v-432

もう梅雨に入っちゃいましたねi-6
ナナは相変わらずベランダにやって来るi-274さんに 夢中ですe-343
[ 2012/06/11 11:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

とうとう梅雨に入っちゃいましたねe-275
ナナは相変わらず鳥さんチェックをかかしませんe-465
抜け毛もずい分落ち着きましたが まだまだ・・・i-229
にゃあもさん家も動物さんが多いから大変ですよねi-190

にゃあもさんもお体大切にして下さいねi-265
[ 2012/06/11 11:06 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日もスズメがやって来てナナッペ大喜びですぅ~e-465
いつも窓際でゴロリンi-6ってしてますよe-348

とうとう梅雨入りしちゃいましたねe-330
雨に負けないで頑張らなきゃで~すv-433 イヒヒ~
[ 2012/06/11 11:08 ] [ 編集 ]

うふふ

ナナッペマルさん、こんにちは!
すっかり梅雨入りしちゃって、寒々ですー。
ナナちゃん、おんも見てるのかと思ったら、あらら?寝ちゃっててかわいいー(^O^)
不安定な気候が続きますが、体に気をつけて、ナナちゃんとますますラブラブな毎日を過ごしてくださいね!
[ 2012/06/14 00:53 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

日中はアチチだけどi-229
朝晩はちょっぴりサムサム~ですねi-265
ナナッペは相変わらず チッチi-274観察に夢中なんですよe-465
チッチを待っている間に 昼寝までしちゃって笑えますe-454
毎日バタバタしてますが ナナッペとラブラブe-266で~す
りょりママさんも体調に気を付けて下さいねi-260
[ 2012/06/15 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/990-c61e8993