2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







フッカフカ~♪

おぉ~ 6月も中盤でごじゃりますなぁ~
梅雨入りもして 毎日シトシトでござる

そんな梅雨の合間の の日。。。

フカフカ①

ナナッペちゃ~ん 
どこに居るのかと思ったら
干した布団で まったり中じゃよ

マミ~ お日様の香りたっぷりで フッカフカにゃにゃ~

フカフカ②

あらあら ナナッペったら 今度は毛繕いするようじゃよ

バシャパシャ・・・ 

ペロペロの写真を撮ったけど すべて恐ろしい溶けた顔に・・・

フカフカ③

鼻シワの一枚が ようやく撮れましたぞよ

ナナッペちゃん 今日もキレイにしてますなぁ~
夏毛もやっと落ち着いたみたいだし

撮影も無視して せっせと毛繕いしている間 マミ~は 洗濯 洗濯~

フカフカ④

洗濯し終えて 行ってみると~
イヒヒ~ やっぱりでござる



マミ~もそうだけど 干したての布団は 気持ちが良いいんだなぁ~
ナナッペの 気持ちも分かるから
今日は そぉ~っと しておきますぞい

この時期 貴重な
たくさん洗濯して 布団も干して 部屋中の窓を open
昼寝と同じくらい 気持ちが良いなぁ~

きっと 皆さまも同じかな


いつも応援ありがとうです 今日も元気いっぱいで行きましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

こんにちは~^^

こちらも今日は晴れてますが、また段々崩れて行きそうです^^;
梅雨特有のムシムシしたお天気で
いやになりますよ~^^;
晴れた日のお布団干し、気持ちいいですよね^^
ナナちゃん、ふかふかのお布団に、埋もれてますねえ^^
気持ちよさそう~^^
お日様の匂いを嗅ぎながら、お昼寝、
いい夢見れたかにゃ^^

梅雨時は体調を崩しやすいので、
ご自愛くださいね^^
[ 2012/06/14 13:21 ] [ 編集 ]

今日が最後の晴れみたいで
週間天気予報はオール雨マーク(ё_ё;)
私もせっせとお布団を干して洗濯しましたよ。

そして同じく干した布団ににゃんずがスヤスヤ(笑)
気持ちいいもんねえ~
ナナちゃん、わかるよぉ~
[ 2012/06/14 22:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

梅雨特有のムシムシですよね~i-6
晴れた日は洗濯や布団干しに大忙し~i-199
やっぱり お日様の香りがいいですよねe-349
ナナッペも フカフカの布団でご満悦e-465
こんなところはヒトと同じなんですよねe-348
明日から本格的な梅雨に突入みたいv-279
お互い体調に注意しましょうねi-260
[ 2012/06/15 18:58 ] [ 編集 ]

楓さんへ

明日からずっと雨降り~i-6
あぁ~ 本格的に梅雨ですねi-183
v-278光線は気持ちが良いですよね~v-299
ナナッペも気持ち良さそうでしょe-465 ウピピ~
しばらくお預けになりそうだけど お互い体調に注意しましょうねi-265
[ 2012/06/15 19:02 ] [ 編集 ]

こんにちはー

昨日はすごい台風でした(@_@)
雨がひどくなる前に家に帰って、外猫たちの無事を確認しましたよー(>_<)
みんな上手に雨宿りできました。
暴風雨で音がすごかったので、落ち着かないみたいでした。
ナナッペマルさん、被害はなかったですか?
梅雨ですね。ナナちゃん、ふかふか布団にすかさず乗ってますね。
気持ちいいねー。まだ暑くないのかな?
みんな抜け毛がすごいです(^。^;)
天気がいいと今の季節は本当に気持ちいいですよねー。
[ 2012/06/20 08:15 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃ~ん、大変ご無沙汰しております。。。

ナナちゃんおひさ~e-320
変わらずプリチ~やね♪
恐ろしい溶けたお顔も見てみたいと思うのは
私だけかしら(笑)

マミ~ちゃんアビへのお祝いコメントありがとう♪
昨日の台風はこちらも大丈夫でしたよ^^
いつも心配してくれてありがとうe-266
[ 2012/06/20 12:44 ] [ 編集 ]

おはようございます(o^-^o)お久しぶりです~。
昨日は晴れましたね~急いで洗濯物を干しましたよ。
また天気が悪くなるみたいだけどー
ナナちゃんふかふかの布団で気持ち良さそうだな~やっぱりふかふかは最高よね。
ペロペロ写真って早いから難しいんですよねー

あら~洗濯終わって覗いたら気持ち良さそうに寝てたんだ(≧∀≦)可愛いー
一緒にお昼寝したくなりますね。
[ 2012/06/21 04:50 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

台風が来たりv-474 大雨が降ると
外猫ちゃんが心配ですよね。i-229
上手に雨宿り出来てて何よりですi-260e-465i-260
こっちは少し風があったくらいで被害もなく大丈夫でしたよe-454
関東は大雨が降って通勤 大変だったでしょe-275
ナナッペったら雨降りで窓を開けないとe-330
ずっと窓際で「開けてにゃ~」視線を送るんですよi-278 イヒヒ~
[ 2012/06/22 07:05 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 忙しいのにありがとうございますe-466
ニャンズちゃんと 楽しく過ごしていますかe-343
私はご覧の通りe-454 ナナッペとラブラブで~すe-349 ウシシ~
普通のデジカメだから スピードに付いていけなくて・・・i-229
今度 怖~い顔ものせてみようかな(笑)i-278

台風被害もなくて良かったi-260
体調に注意してファイト~デス e-269e-465v-433e-269
[ 2012/06/22 07:10 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

台風に大雨で お天気悪いですね~i-6
今日は回復しそうだから 洗濯出来そうですよ~v-433
雨も止んでるし今日はi-274さんチェックも出来そうe-465
ナナッペったら窓辺でゴロリンです(笑)e-454
私も一緒になって フカフカ布団で昼寝したいくらいでしたe-348
朝は少し寒いから 風邪引かないでくださいね (^_-)-☆
[ 2012/06/22 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/991-f9a0ffb4