2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







更新しました☆彡

中お見舞い 申し上げます


夏のご挨拶⑤

皆さま 久しぶりの更新でこじゃります

毎日 カンカン照りで暑いですぅ~
夏バテなどしていませんか

夏のご挨拶①

毛皮モフモフのナナッペ
午前中はエアコンなしで 頑張っておりますぞぉ
少しでも風が通る所を見つけては
転がっておりますぞい

夏のご挨拶②

ハイハ~イ この通り

夏恒例の ヘソ天パッカリダンスで ごじゃります

マミ~ 夏はやっぱりこれですにゃ~
パッカリ~ 放熱中ですにゃにゃ~

夏のご挨拶③

外ではセミがワシワシ鳴いて 一段と暑さが増しますなぁ~

アチチ アチチ~

マミ~ 床も冷たくなくなったにゃよ
そろそろエアコンON してくれくれにゃッ

夏のご挨拶④

ププププ~ 暑くても睡魔には勝てないようじゃね

窓を閉めて エアコンONして 戻ってみると
ナナッペは 夢の途中でござるぞよ


暑さを理由に なかなかPCに向かえず
超~ のんびり更新で 申し訳ごじゃりません
時に少々バテ気味な日もありますが
で 回復させております

皆さまも くれぐれもお体を大事にしてください


久々の更新に応援ありがとうデス 夏に負けない様にファイトですぅ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


暑中お見舞い申し上げますv-301
ナナ君ナナママちゃんお久しぶり~
皆さん元気そうで安心しました♪
ホントに毎日暑いですね。。。
福岡は朝から31℃です

ナナ君は偉いね~
ちゃんとエコしてるにゃ♪
さすがお兄ちゃんだ♪と
我が家のニャンズが申しております(笑)
寝てるナナ君のお顔が可愛いなぁ~☆
[ 2012/08/07 11:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 11:10 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。
はい、もうしっかりバテました。
今年の分はもうバテたのでこの先は大丈夫でしょう。(笑)
ナナちゃんはヘソ天でちゃんと放熱してるのねー
うんうん、湯気が見えるよ。(笑)
また暑さがぶり返して来ました。
ナナッペマルさんもどうぞお体ご自愛下さいね☆
[ 2012/08/10 19:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

立秋を過ぎて 早朝など少しは涼しいなぁ~って感じますがe-486
日中は まだまだお日様ジリジリで暑いですね~i-6i-183i-6
ななちゃん トム君も涼しい所でヘソ天していますかe-465

のり奴さんもニャンズちゃんも夏バテには注意して下さいねi-260
[ 2012/08/15 08:35 ] [ 編集 ]

11:10の非表示さんへ

こう暑いと 猫ちゃんも冷たい床とかでゴロリンi-6ってしちゃいますよね~e-465
非表示さんの家の猫ちゃんもヘソ天しますか!?
無防備なこの格好って とっても可愛いですよね~ (*^_^*)

残暑もまだまだ続きそうなので 夏バテには注意して下さいねi-239
[ 2012/08/15 08:38 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

今年の夏も暑いですよね~i-6
年々暑さが増すみたいですぅ~i-183
ナナッペもモフモフの毛皮から放熱しながら(笑)e-465
暑さを凌いでいるみたいですi-229

残暑も厳しそうだから まりまおさんもご自愛下さいねi-260
[ 2012/08/15 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/994-236baf47