2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







アピール中♪

皆さま おはようございます

今日はエアコンで冷え冷えにして 更新しましたぞい

ワシワシワシワシシ~ ジィジィジィ~

早朝にもかかわらず セミが 力いっぱい鳴いておりますぞぉ

アピール中①

ナナッペちゃんは 朝ゴハンを 待っておりますぞよ

おぉ~ 両手を揃えて なかなか行儀が良いですなぁ~
マミ~ 朝ゴハンの時間が来たにゃよ
ナナッペ ったら 良い所をアピールしてますぞい

アピール中②

ゴハン待ちに運動でも どうですかい
コロコロ~
転がったボールにも動じませんぞぉ~

おぉ~ ガマン度もアピール

アピール中③

えぇ゛・・・ ナナッペ 顔が怖くなったぞいぃ~ 
マミ~ ボク、お腹ペコペコにゃよ

限界ギリギリでごじゃりますぅ~

ウシシ~ プンプン度もアピール

アピール中④

・・・っと思ったら 今度は可愛く スリスリしてアピール

マミ~ 写真はいいから ゴハンをくださいにゃッ

ラブリ~度だって 猛アピール

アピール中⑤

そうじゃね これ以上はダメでござるネ

ホイホイ たくさん食べておくれ~
よ~く噛んで 食べるのじゃよ

ナナッペは 行儀よく待ってて偉いなぁ~
うんうん 偉・・・い

アピール中⑥

ひょえ~ この格好は何ですかい

マミ~ ご馳走さまにゃよ
ボク、お腹いっぱいにゃよ~
ゴハンを食べたら 眠たくなったにゃにゃ~

この格好を見たら 決して行儀が良いとは言えませ~ん

これは・・・ 満腹度アピール

( マミ~だって ボクの事言えないのににゃ~ )



お盆まっ只中で ごじゃります
お出掛けの際には 暑さ対策とケガしない様にして下さいね


今日も応援ありがとうデス 今日も一日頑張るぞい
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/08/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

こんにちは~
しかしあっついですねぇ!
お盆休みですよね。
でも私は今年はびっちり仕事で・・・(涙)
猫達ともあまり触れ合えませーん。
この時期触られるのもイヤか。(笑)
ナナちゃん、マミーちゃんとのんびりゆっくり
楽しい時間を過ごしてね~~
[ 2012/08/16 11:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 13:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/18 22:58 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました!
また暑さが戻ってきましたね。
お元気ですか?

ナナちゃんは朝ごはんをもらうのに
あの手この手でアピールですね(笑)
カワイイ声で鳴いたりはしませんか?
[ 2012/08/21 11:01 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

お盆休みも終わっちゃいましたがi-236
楽しく過ごされたでしょうかi-194
マミ~とナナッペも楽しい夏休みでしたよi-278
そうそう この時期ネコもダルダルゴロゴロしてi-6
触られるのも迷惑そうですよね~e-464
[ 2012/08/22 10:10 ] [ 編集 ]

13:37の非表示さんへ

ほんと残暑も厳しくて 毎日暑いですよね~i-229
非表示さん家のネコちゃんも 暑さでダルダルですかe-465
ウチのナナッペは毎日 パッカリ~ヘソ天していますよe-405
[ 2012/08/22 10:12 ] [ 編集 ]

22:58の非表示さんへ

非表示さん 無事に回復して良かったですv-22
大事なところだから あまり無理をしないでボチボチしてくださいねe-454

私もナナも 相変わらず元気で~すe-465v-433
そして 相変わらずボチボチ更新ですけどね~(笑)e-348
[ 2012/08/22 10:17 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんとまだまだ 残暑が厳しい~e-452
ウチもエアコン我慢してますi-229
点けたら最後。 もうスイッチoff 出来ませ~ん(笑)i-235
ナナッペの ゴハンくれくれ攻撃e-465 面白いでしょe-454
極めつけは やっぱり「ニャ~ン」のひと声ですねe-349 イヒヒ~
[ 2012/08/22 10:22 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんこんにちは~
残暑厳しいですね。

毎日暑くて伸びてますよ~
お盆休みは何処かへ行きましたか??

ナナ君はお利口さんに待ってるのね~
偉いぞぉ♪
私もナナ君の横で寝そべってみたいな~(*^_^*)

[ 2012/08/22 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちはー

わー!更新ありがとうございます!
出遅れちゃいましたー(^。^;)
本当に暑い毎日ですね。
でも、マミーもナナちゃんも元気そうで何よりです。
ナナちゃん、暑いけど食欲衰えないですね。おうちは快適かな。
うちの外=^_^=猫ちも元気いっぱいです。地味な夏休みも終わって、げっそりな毎日だけど、ナナちゃんに癒やされて頑張りますよ~。
ナナッペマルさんもファイトです(^^)/
[ 2012/08/22 21:57 ] [ 編集 ]

わ~ナナッペマルさんちょこっとお久しぶりです(o^-^o)まだまだ本当に暑いですよね。
夜もエアコン切れたら暑くて起きちゃうほどです。

ナナちゃん暑さにも負けずに凄い食欲(笑)
良い事だわー
ちゃんとご飯のお皿の前で待ってるなんてプププなんて可愛いのー
もう遊ばず早くご飯を~って感じね(笑)不機嫌な顔で笑っちゃったー
しっかり食べて元気モリモリね
最後の横たわる姿かわいいー。お腹モフモフしたくなっちゃうわ。
[ 2012/08/23 04:40 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

毎日 暑いですぅ~e-452
でも~ ナナッペの食欲は相変わらずe-465
ゴハンの時以外は 床で食い倒れてますけどね(笑)e-454
ナナッペの横で寝そべるとナナの体温で汗掻きますよ~ ウピピ~e-405
[ 2012/08/27 08:56 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさ~ん 暑いですぅ~i-6
私は歩きでバイトに行ってますが たった5分の距離でヘトヘトですi-183
東京はもっともっと暑いですよねi-230
お仕事も ほんと大変でしょうv-356
ヒトも多いし田舎者の私には到底ムリムリ~v-431
りょりママさん 可愛い猫ちゃんの事を思って負けないで下さいねv-433
[ 2012/08/27 09:01 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうそう エアコンが切れると起きちゃいますねe-443
最近ではタイマーやめて 朝まで点けっ放しですe-343
こんなに暑いけどナナッペの食欲はモリモリリ~e-465
ダイエット用の療法食だけど 痩せないナナッペだ~すe-465

残暑も厳しいし ちかさんも体調に十分注意して下さいねi-260
[ 2012/08/27 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/995-516a0c92