2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







熱い夏休み♪

おはようございますぅ~

  

お盆も過ぎて 朝は少~しだけ 過ごしやすくなった気が・・・
でも日中は まだまだ暑い~

  

さ~て本日は マミ~の 熱~い夏休みを お伝えしますぞよ

うぴぴ~

大阪①

関西に引っ越して早一年
 一度行ってみたかった所でござる

おぉ~ デッカイ ピカピカビリケンさん

デッカイ足を コチョコチョしたいッ

笑顔も とってもステキだわぁ~
私も こんな笑顔で いい顔してポーズ

大阪②

そして 通天閣
ライトアップして 賑やかな通りを 一層熱くさせておりますぞい

夏休み中とあって 観光客がいっぱい

人ごみに飲み込まれない様に ( ヒトさらいに遭わない様に )
一生懸命 歩いたぞぉ~

大阪③

一生懸命に歩いたら お腹がグゥ~~

ココへ来たら やっぱりこれこれ

串カツ~

人気のお店は すごい行列
やっと 私の順番
頼んだ串カツは ちょっとずつ運ばれて来ましたぞい
これじゃ ビールを 飲み過ぎてしまいそう~

大阪④

そして もう一つの目的は スパとプール

屋内プールで スライダーで滑り落ち
ゆっくりお風呂に浸かって マッサージ

このマッサージ機で 足ツボを刺激

おぉ~ こりゃ効きますぞぉ~
ひぇ~ イタタタ・・タ・・・

大阪⑤

痛みを堪えて 頑張った証拠
押された形が

痛かったけど 終わったら スゥ~っとして 気持ちが良かったぞよ

こうして 暑い夏休みの
熱~い大阪の 楽しい一日でごじゃりましたぞよ

皆さまも 楽しい夏休みを過ごされた事でしょうね
残暑も厳しい毎日 体調には 十分ご注意くださいませ


ところで ナナッペちゃんは・・・
ナナッペ の様子は また次回でごじゃりますぅ


ポチッと 応援ありがとうです 暑さに負けずファイトでござるぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  


わぁ~通天閣に串カツだぁ~
串カツ美味しいですよね~
どて焼きは食べましたか??
懐かしいな~
また行きたくなりました。
プールにも行ったんですね~
足つぼは痛いけど、終わるとスッキリしますよね~

楽しい夏休みを過ごされたのですね~(*^_^*)

またナナママちゃんに会いたくなりましたよ~

ナナくんはお利口さんにお留守番だったのニャ♪
[ 2012/08/23 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 10:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 19:02 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさ~ん!ご無沙汰しちゃってます!
うふふ、楽しい夏休みを過ごされたようですね。
大阪、私も1度だけ行った事があります。
モチロン串かつを食べました。
壁にソースの2度付け禁止って貼ってあって
なんか笑っちゃった覚えがありますよー。
ナナちゃんの夏休みはどうだったのかな?
[ 2012/08/25 09:11 ] [ 編集 ]

暑い夏休みを楽しく過ごしてますねーー。
大阪、ずっと行ってないんですが、やっぱりまた行ってみたいな。
ナナちゃんは、お留守番ですね。
お土産もらったのかな?
[ 2012/08/26 17:27 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

私も のり奴さんに会いたいですぅ~e-343
美味しい博多ラーメンと 麺が柔らかいうどんが食べたいッi-197
こっちは ラーメンもうどんも美味しいって思わないですi-182
でも~ 他に美味しいものもいっぱいi-278
どて焼きは食べなかったけど 串カツi-280 ほんとうまうまでしたi-234
今年は海水浴にも行ったんですよi-235
年甲斐もないですが 楽しかったですi-229 イヒヒ~
ナナッペは エアコンの効いた部屋で誰にも邪魔されず爆睡出来たと思いますe-465

のり奴さん 暑いし痛いし・・・e-275
早く治って 元気モリモリになってくださいねv-433
[ 2012/08/27 09:11 ] [ 編集 ]

10:07の非表示さんへ

あら~ それは大変でしたねi-197
ウチの母も同じ骨折をした事がありますが
すごく痛かったみたいですi-230
早く治って いつもの毎日に戻れるといいですねi-260

毎日暑いし 非表示さんも体調に注意して下さいねv-433
[ 2012/08/27 09:18 ] [ 編集 ]

19:02の非表示さんへ

いえいえ非表示さんi-278
私も非表示さんから いつも応援して頂いてますからねi-260
今は無理せず ボチボチ過ごして下さいねi-260

台風が近くにいますよね~e-190
くれぐれも注意して下さいねi-197
[ 2012/08/27 09:20 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そうそう 2度づけ禁止なんですよねv-431
揚げ物だけに ビールがうまうま~v-306
大阪は ほんと暑くてこの日36℃i-183
この頃ナナッペはエアコン冷え冷えで快適だったと思いますe-465
私と居る時は相変わらず扇風機なのでe-330
廊下でパッカリ~放熱してますe-276
私もナナッペも暑い熱い夏を過ごしていますよ (^_-)-☆
sariさんも帰国して楽しんだんでしょうねe-343 イヒヒ~
[ 2012/08/27 09:29 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

この日は36℃もあったし 大阪は活気もあり暑い熱いe-454
冷えたビールは 体にしみ渡るほどでした(笑)i-235
東京も楽しい所がたくさんあるけど 大阪もなかなかみたいですよe-343

りょりママさん家の外猫ちゃんも元気そうでなによりですe-465
今日もアチチだけど 体調に注意してファイトですぅ~v-433
私もこれからe-215で買い物に行って来ますよ~e-463
[ 2012/08/27 09:35 ] [ 編集 ]

足つぼ痛そ〜(´д`;)
でも楽しそうだなぁ♪
関西というと最近は
ミヤネさんが一番に出てきます(笑)
私もちょっと行ってみたいなぁ♪
関西の方ってやっぱりアメちゃん
持ち歩いてるんですか?(笑)
ホントに最近、早朝・夕方は
快適な気温になってきましたね(・∀・`; )
早く秋に落ち着いてほしいです。
[ 2012/08/28 18:07 ] [ 編集 ]

通天閣!
めちゃ懐かしい!
通勤途中の電車の窓から毎日眺めて序李増した。
通天閣のライトの色で翌日の天気が分かるんですよ。
携帯電話などない時代(笑)
電車から眺めながら・・・明日は雨か・・・な~んてつぶやいておりました(ё_ё;)エヘ

美味しい串カツで夏バテぶっ飛ばしてね!
[ 2012/08/29 15:14 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

足ツボ 痛かったですよ~i-183
特に お風呂上がりだったから 足裏も柔らかくって・・・i-91
ほんと声に出して「痛い~」って言ってしまったくらいです(笑)i-229

TV点けてると 関西の芸人さんがいっぱい出ますi-278
九州にいる頃 あの人どうしたんだろうi-198って芸人さんが
こっちではいっぱいTVにで出るんですよi-236

あめちゃんを持ち歩いている人には まだお目にかかってませんがi-101
私もつい「あめちゃん」って言ってしまいますね~i-235
[ 2012/08/30 19:16 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さんは 関西の方でしたものねi-278
懐かしんで貰えて良かった~e-465
通天閣って結構 どこからでも見えるんですよね~e-420
今年は100周年だとかで登るのにも行列だそうですe-405
この日 天気予報は赤いネオンが点灯してましたよe-267

もうすぐ九月ですが まだまだ暑い~e-275
お互い 負けないでいましょうねv-433 ファイト~ !(^^)!
[ 2012/08/30 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/996-92eb98cf