2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







どこ~???

皆さま ご機嫌ようでごじゃります

もう 八月も終わっちゃいますぞぉ~
この暑さも もう少し
ワシワシうるさかったセミの声もずい分 静かになりましたぞよ



ちょっと涼しかった夜
エアコンをoffして TVに夢中になっておったら
ナナッペが 居ないッ

居そうな所を見ても居ないッ

ナナ~①

ナナッペ~ ナナッペ~
どこへ 行ったのかいぃ~

こ、こんな所に

マミ~が探し回っている時 こんな顔して 眠っておったなんて

にゃ~ マミ~は TV見てたらいいにゃ~
ボクのことは 放っておいてくれくれにゃ~

ナナ~②

ナナッペちゃ~ん 返事くらいしておくれ~ 心配したぞよ

あらあら バックを枕代わりに 半目のナナッペ

ずい分 気持ち良さそうに ネムネムしてますぞいぃ~

いったいココは どこでごじゃるかな

ナナ~③

ジャ~ン

ナナッペが 爆睡している所は
三段boxの 一番下でござったよ

大きな体なのに こんな狭い所で・・・

マミ~ 今日は 風が気持ちよくって
ココは 涼しいのにゃよ

それじゃ マミ~は TVの続きを
ナナッペは 夢の続きを見ておくれ~


もうすぐ九月。 早く涼しくならないかなぁ~ 
マミ~は やっぱりサムサム~がいいですぞい
早く来い来い サムサム~ イヒヒ~

今日も 応援サンキュッです 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2012/08/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 10:25 ] [ 編集 ]

ナナ君~良い場所見つけたにゃ^_^;
ナナママちゃん、そこはわからなかったでしょうね♪
でも、居ないと思うと焦っちゃいますよ。。。
福岡も最近朝晩だいぶん涼しくなりました。
この暑さもあと少しでしょうか??

ナナ君ママが探してる時はお返事してよ~
ママ心臓がとまっちゃうよ~^_^;
[ 2012/08/30 19:07 ] [ 編集 ]

10:25の非表示さんへ

非表示さん いつも応援ありがとうございますe-466
ほんと 見えなくなるとドキッってしちゃいますよねi-229
炎天下の中ドキドキと暑さで大変だったけど 無事に見つかってよかったですねi-260
まぁ~ こんな所にe-330って 思うけど
可愛いi-101の顔を見たら ホッとしますよねi-278
私もドキッi-197 ホッi-260っで
その後 ナナッペの顔を見て笑っちゃいましたi-235
[ 2012/08/30 19:28 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

デッカイ ナナッペなのにね~(笑)e-465
こじんまりの寝姿に笑えちゃいましたe-454
ナナッペったら ゴハンくれくれの時は「ミャ~」とか可愛く鳴くんですけどe-465
他の時は 滅多に鳴かないですからね~e-464
きっと放っておいて欲しいでしょうかね~e-348

今夜は熱帯夜だそうですi-183
涼しい秋は まだまだそうですぅ~i-229
[ 2012/08/30 19:33 ] [ 編集 ]

あら、ナナちゃん。
素敵なお昼寝スペースを見つけたのね~。
バッグの枕も気持ちいいのかな?
今日から9月ですね~。
なんだかあっという間に時間が過ぎて
全然付いていけていない気がします~。
ナナッペマルさんの家のほうも少しは涼しくなったかな?
[ 2012/09/01 13:05 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんと早いですね~e-330
デッカイe-465 ナナがこんな所にe-2(笑)
おかげでバックは毛だけですぅ~i-6
こじんまり眠るナナッペがとても愛おしく思えましたよe-349

こちらは天気が不安定で 突然、雷雨で洗濯物全滅・・・なんて事もi-229
今朝はエアコンが要らないくらい涼しかったんですよe-486
[ 2012/09/02 16:50 ] [ 編集 ]

イヒヒ・・・良い場所見つけましたね!
狭くてちょっと暗くて落ち着ける・・・最高♪
マミーの匂いがするバッグもあるし
安心して夢を見ていたのでしょうね。
でも探している時はお返事して欲しいですよね。
我が家はお出かけ前に「ネコ点呼」しますが
一度もお返事してもらったことがありません(笑)
[ 2012/09/02 22:54 ] [ 編集 ]

楓さんへ

こういう所が落ち着くんでしょうねi-260i-239i-260
マミ~のバックは毛だらけ&ヨダレだらけかも~(笑)i-229

ナナッペはあまり「にゃ~」って言いませんi-101
唯一「朝ごはんくれくれにゃ~」だけ 凄い勢いですけどねe-465
出掛ける前にナナ~と呼ぶと しっぽで返事をしてくれますよe-349
ななちゃん りりちゃんはしっぽでお返事しませんかe-454 ニャニャニャ~♪
[ 2012/09/05 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/997-f51f4b0b