2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







人気の お座布♪

皆さま おはようごじゃりますぅ~

9月になって 6日も過ぎてしまったぞよ

ボチボチ更新ではござるが
もう少し マジメにせねば・・・

お座布①

マミ~ たるんでますにゃよ

えっ どこが たるんでる

お腹    顔

お腹と顔もだけど   ブログの更新にゃよ



ナナッペだって お腹タルタルじゃん 

マミ~の お座布を 横取りしちゃってサ

お座布②

竹のラグはお腹が冷えるから このお座布が 良いんだにゃ~

マミ~の重みで 丁度良い厚み  なかなか良いにゃ~

ナナッペちゃ~ん それは違うでしょッ
どっしりした キミの重みでしょッ

お座布③

ナナッペは このお座布が 大好きでござる
こんな風に お○たを開放して  涼んだり
横になって 昼寝をしたり

しっぽをブンブン振って 気持ち良さを 表現中

お座布④

マミ~ このお座布は 『腹触り 100点満点』にゃ~

ナナッペが 言うとおり
サイズも感触も なかなかでごじゃりますぅ~

・・・って事は
ナナッペと マミ~の 『お座布争奪戦』って事かいぃ~



ワシワシ鳴いておった セミの声も聞こえなくなりましたぞよ
朝晩、ずい分涼しくなって エアコンなしでも大丈夫

暑い日もあるけれど 秋も近づいておりますぞぃ
季節の変わり目だから 体調には 十分ご注意下さいませ~



今日も応援 ありがとうです ボチボチ更新ですが 頑張りま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 09:18 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

うふふ、ほんとだ!^^
寝心地のよさそうな、お座布団です~^^
ナナちゃん、ぺったんこになって、気持ちよさそう~^^
こういう姿を見ると、
どうしても後ろから、触りたくなっちゃうんですよねえ^^;
この、モフモフのお尻と、ふと~い尻尾に触ってみたいにゃあ^^♪

こちらも、朝晩は、いくらか涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いです~^^;
季節の変わり目ですので、体調を崩されないように、マミーさんも、お気を付けて下さいね^^v
[ 2012/09/06 09:40 ] [ 編集 ]

わぁ~家のトムと同じスタイル
ペッタンコだわぁ~可愛い(*^_^*)
ママのおしちの重みで丁度良い塩梅の
お座布にゃ♪
寝心地バッチリね(笑)

ホント朝晩は冷房なし寝れるようになりましたね
日中はまだ暑いけれど、暑さも和らいで
動きやすくなりました。

病院の件は心配をかけてゴメンナサイね
痛みはあるけれど、何とか頑張ってます
ありがとう♪
[ 2012/09/07 09:42 ] [ 編集 ]

ナナちゃん座布団を利用する子なんだね〜♪
買ってきたものをちゃんと利用されると
なんだか嬉しくないですか〜(*´∀`*)
うちは滅多にそんなことがないもので、
ナナちゃん羨ましい(笑)♪
涼しくなってきましたね〜。助かった…。
夏はホントに苦手です(´д`;)
[ 2012/09/07 11:15 ] [ 編集 ]

可愛いわー

夏が頑張っていて、なかなか凉しくならないですねー(^_^;)
おおっ、ナナちゃん、ざふとんの上にパッカリと、お股開いてかなりのリラックスですね。
マミーの匂いと温もりがあるのかな。
ナナちゃん、とっても大きく見えますね。元気に夏を乗り越えて、もうすぐ秋ですよぉー(^_^)!(^O^)!
[ 2012/09/09 20:32 ] [ 編集 ]

うん!ジャスサイズの座布団ですね(笑)
この争奪戦はななちゃんの勝ちだな。
それに周りにお気に入りのおもちゃが散乱してるし(笑)
めちゃ楽しそうな場所♪
リラックスゥ~♪
[ 2012/09/14 20:46 ] [ 編集 ]

9:18の非表示さんへ

おぉ~ 非表示さん家のななちゃんは すご腕ハンターですねe-465
でも 非表示さんの苦手のヘビじゃ ちょっと困っちゃいますねe-275
ずい分過ごしやすくなったから 体調に注意して下さいねi-260
[ 2012/09/19 08:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペのたくましい しっぽはいつもブンブンですよe-275
ナナ~って呼ぶと しっぽで応えてくれますe-454
このぺったんこポーズは ナナッペの得意なポーズみたいですe-343
にゃあもさんも 体調に注意して下さいねi-260
[ 2012/09/19 08:46 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

そうそう トム君もぺったんこポーズ得意ですよね~e-349
この姿って無防備で可愛いですe-343
プププ~ ナナッペとマミ~の重みで丁度いい厚みに変身したお座布みたいですぅ~i-278i-87

のり奴さん 痛みは辛いでしょうけど 負けないで下さいねi-197
涼しくなって来たし 季節の変わり目だから体調に十分注意して下さいねi-260
[ 2012/09/19 08:50 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

私も夏は苦手ですi-230
最近 涼しくなったし気分もウキウキしませんかi-278
ナナは敷物系は結構、好きみたいですe-465
マミ~が出掛ける時に このお座布を出すと ちゃっかり寝転ぶくらいなんですよe-454
仙台の方がもう少し涼しいのかなi-198
季節の変わり目だし 体調には注意して下さいねi-260
[ 2012/09/19 08:54 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ハイi-199
見えるのじゃなく ほんとにデッカイ ナナッペで~すi-229
寝転ぶとお座布からはみ出てしまいますi-183
マミ~のオシリの匂いかな(笑)i-229 ヒヒヒ~
台風が去って ずい分秋らしくなりましたねi-266
暑さも もう少しですi-265 体調に注意してファイト~ですi-87
[ 2012/09/19 08:57 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ウチは至る所に玩具か転がってますe-465
時々固い玩具を踏んでイタタ~です(笑)e-330
このお座布は マミ~が座っても心地良いですe-454
ナナが使用中は我慢々のマミ~なんですぅ~ e-348
涼しくなったし リラックス度も増して来ますネe-343 ウピピ~
[ 2012/09/19 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/998-3400d7ef