2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え萌え~☆彡

皆さま おはようごじゃります
台風が 去って 季節が秋へと移っておりますぞい

いよいよ 過ごしやすくなりますなぁ~

またたびちゃん①

おぉ~  ナナッペちゃん そのお顔

お目々がうつろで 超~ うっとり顔でござるぞいぃ~
 
またたびちゃん②

マミ~ これ良いにゃ~
とっても芳しい香りにゃにゃ~
ボクの大好きな『またたび』にゃよ

またたびちゃん③

ナナッペに プレゼントした 猫もてシート
ナナッペの 喜び様を ご覧下さりませ~

シートをクシャクシャにして 萌え~ 萌え~で ごじゃりますぅ~
あらあら ヨダレまで着けておりますぞぉ~

またたびちゃん④

にゃ~
もうたまりませんにゃ~

またたびちゃん⑤

しばらく ゴロン ゴロンと 転がっておったけど
いつの間にか夢の中へ  

またたびの芳しい香りが 心地良かったのかな
プ~ピィ~ 寝息を立てておりますよ



実はナナッペちゃん 6月に予防接種に行った時 血液検査をしました
肝臓の数値が悪くて お薬治療をしました

ボク 2ケ月 頑張ってお薬飲んだにゃよ

やっぱり 太り過ぎがいけないと オヤツも禁止

今は ちょこっとスリムになったかなぁ~
数値も下がって来てますよ

特に症状もなく いつもと変わらない食欲だし 元気もいっぱいです
やっぱり 太り過ぎってよくないですね
これは マミ~の責任。。。   ゴメンよ  ナナッペ~

オヤツをあげられないから 猫もてシートを買って来たマミ~でござる
毎日 シートに寝転がるナナッペを 見て ひと安心でごじゃります


朝晩 涼しくなって来たし 体調管理を十分して
素敵な秋を満喫しましょう ウピピ~

いつも応援ありがとうです ナナッペも マミ~も 超~嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2012/09/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

こんにちは~
ようやく、ようやく!涼しくなりそうだね。
いつもお利口にお留守番しているナナちゃんには
ついついオヤツもあげたくなっちゃうもんね。
でもやっぱり健康が一番。
ナナちゃんにはずっとずっと長生きして欲しいから。(^^)
数値が改善されて来て良かったね。
ナナちゃんもマタタビが好きなのね~
うちのジュリはマタタビ癖が悪いのが判明したよ。(笑)
お酒もマタタビも悪酔いはダメだよね~(´▽`)ワタクシノコトデスナ
[ 2012/09/20 18:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/21 14:57 ] [ 編集 ]

ありゃ。。。肝臓の数値が悪かったの??
2ヶ月もお薬飲んだのね。。。
ナナ君偉かったね♪
おやつも我慢したの??
すご~い!!
ナナッペマルさんも心を鬼にして
あげたいのを我慢したんですね。
ホントふとり過ぎは病気になっちゃいます
家のななも5.2kgあるから
ダイエット中ですが、隙あらばトムのご飯を
横取りしてます。。。。

ナナ君あと少しおやつも我慢ニャ
この際ママと一緒にダイエットにょ(笑)
(ママは必要ないけれど。。。)
[ 2012/09/21 15:49 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、素敵なシート、よかったね。
お薬も飲んでたの?えらいえらい!
うちでも療法食のL/DをWeedyがしばらく食べてたことがありました。
肝臓って症状にあまりでないんですよね。
お薬のんで、えらかったね~。
[ 2012/09/22 10:19 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お薬頑張ったんだね!
マミーもお疲れ様でした。
でも、数値がよくなって少し安心ですね。
家のにゃんずもやはり血液検査しなきゃいけないかな~?
早めの治療が大事ですもんね。
[ 2012/09/22 10:30 ] [ 編集 ]

ナナちゃん元気そうで嬉しいよ〜・゜・(PД`q。)・゜・
またたびシートってやっぱりどんな子でも夢心地になるかしら(。・ω・。)♪
以前シート頂いたんだけど、もったいない症で、開封時を見計らって早数ヶ月(・∀・`; )


…あ、実はうちのりんごさんも、ワクチンの時、血液検査をお願いしたら、色々問題ありと言われてしまって、来月も病院なんです(*´・x・`)
本人は毎日じゃらし持って走り回るほど変わりなく元気なんですが、機械の数値はよろしくないと…。
おこちゃまの頃からひ弱診断はちょくちょくされていたので(・∀・`; )
ナナちゃんみたいにケロッ!と元気になるように、祈るばかりです(ノω-。)
[ 2012/09/24 20:10 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんばんは^^

ナナちゃんお薬頑張ったね!

2カ月かぁ。マミ~ちゃんもお疲れ様です。
大変でしたね。数値が下がってるとの事で
安心しました(^-^ )


うっとりナナちゃんかわいい☆
変わらず癒しニャンだなぁv(≧∇≦)v
マミ~ちゃんも体調気をつけて下さいね♪

P.S ご無沙汰してばかりでごめんね(≧≦)
[ 2012/09/24 22:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~^^

まあ!
ナナちゃん、肝臓の数値が悪かったんですか!
心配でしたね。
でも、よくなってきたようで、安心しました^^
がんばったね、ナナちゃんe-465

ゴロンゴロン、ナナちゃん可愛いにゃあe-420
おやつもうしばらく辛抱しようね^^

台風も近付いてますし、
気温差も激しいですね。
マミーさんも体調に気を付けて下さいねe-466
[ 2012/09/29 18:34 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

すっかり涼しくなりましたね~v-34
今日は 台風の影響で風が強いですv-474

にゃ~って甘えられると ついオヤツの量も増えちゃって・・・i-229
これからは大事な日だけに オヤツをあげると決めましたi-271
その代わりに マタタビで存分に酔っぱらって貰いま~すe-465
ジュリちゃんと どちらが癖が悪いかなぁ~(笑)i-278
[ 2012/09/30 14:33 ] [ 編集 ]

14:57の非表示さんへ

やっぱり薬をあげるのって大変ですよね~i-182
分かりますよ。
ヒトだって 上手く飲み込めないのに・・・i-230
今は薬も飲んでないし マミ~もひと安心ですi-260

今日は台風ですが 大丈夫ですかi-198
くれぐれも注意して下さいねi-239
[ 2012/09/30 14:36 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペの体重も順調に増えて 6.2Kgですものi-183
いい分けないですよねe-464
オヤツもあげたいけど 健康で長生きして貰わなきゃって ほんと心を鬼にしてますよ~e-348
いやいや 私もお腹が・・・(笑)

九州は台風過ぎた頃かなi-198
こちらは ちょっと風が強いですi-6
風邪を早く治してくださいねi-260
[ 2012/09/30 14:40 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんと健康体だと思っていたからe-465
マミ~は とってもショックでしたe-447
他に悪いところもないので やっぱり太り過ぎが一番の原因だと思いますe-251
留守番とかして オヤツのご褒美もあげたいけどi-271
心を鬼にしていますよi-229
ずっと健康で長生きしてほしいですものねi-260
[ 2012/09/30 14:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペも五歳だし シニヤになるからとe-465
血液検査をしたんですe-304
何でも早い方がいいですよねi-260
何もなければ もっといい事だしねi-278
オヤツはあげられないけど マタタビでたくさん酔っ払ってくれるので嬉しいで~すi-235

もう台風大丈夫でかすか!?
まだまだ 注意して下さいね (^_-)-☆
[ 2012/09/30 14:47 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

りんごちゃんも病院に通ってたんですねe-304
いちばん大変なのは 猫ちゃんだけど 結果が悪いとこっちがショック受けちゃって・・・i-241
ほんと 早く良くなって欲しいですi-260
ナナもオヤツを我慢して 少しお腹がへこんだ感じですe-465

そちらは台風の影響は まだまだかなi-198
こちらは風が 台風らしくなってますv-474
何事もなく安全に過ごして下さいねi-278
[ 2012/09/30 14:52 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 元気ですかi-198
ニャンズちゃんも元気ですかe-465
台風が来て すっかり涼しくなっちゃったねi-266
ナナもマミ~も相変わらずですi-260
ナナも少しお腹がへこんで落ち着いてますe-465
うふふi-176
ナナッペのうっとり顔で癒されたのねi-239 良かった~ (^^♪

今日は台風だし ニャンズちゃんとまったりしてるのかなi-239
桃さんも 体調に注意してねv-433
[ 2012/09/30 15:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

猫も太り過ぎはいけないですねe-464
誰が見てもナナッペは わぁ~大きいって 言われますもん。i-230
マミ~が甘かったからって 最初はショックでしたi-182
薬も頑張ったし しばらくオヤツもあげられないけど
健康で長生きして貰わなきゃって マミ~も心を鬼にしておりますi-229

そちらは 台風も過ぎてひと安心ですねi-260
こっちは少し風が強くて 台風らしくなってますi-6

[ 2012/09/30 15:06 ] [ 編集 ]

おはようです。遅くなってごめんね。大変お久しぶりです。
ナナちゃん肝臓の数値が悪くてお薬頑張ってたなんて聞いてビックリしちゃったよー!!
今は元気そうで良かったーよく頑張ったね。
やっぱり太り過ぎって悪い影響が出ちゃうんですね(涙)
うちも太り過ぎの子が居るので本当に気をつけないと・・・って思います。
ナナちゃんにはいっぱい長生きして貰わないとですもんね。

ナナちゃんの大好きなこのまたたびシート(o^-^o)これお店で売ってるの見る度にナナちゃん好きだわ~なんて思い浮かべるんですよね。
気持ち良さそうにゴロンゴロンしてますね。
[ 2012/10/01 05:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは健康体だと思っていたからi-265
肝臓が悪かったなんてショックでしたi-182
お薬飲んで ダイエットしているから少しずつ改善すると信じていますi-260
どこの猫ちゃんも健康で ずっ~と長生きして貰いたいですよねe-465

ウシシ~ 相変わらずまたたびグッズが大好きなナナッペi-265
ヨダレを着けて シートを蹴り々したり 狂ったかと思うほどなんですよ(笑)i-229
まぁ~ またたびシートを見るとナナッペを思いだしてくれるなんて光栄ですi-278
[ 2012/10/01 07:56 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

ななちゃん かわいいですね。ほんとにかわいいですね。
我が家にも2匹おっさんねこと おばさん猫がいるんですが
少しブサイクなんです(>_<)
でも私にとってはかわいいですね。
今度アップしようかな

応援ぽちして帰ります
[ 2012/11/13 07:59 ] [ 編集 ]

こあらすきさんへ

こあらすきさん 訪問して下さってありがとうございますe-465
ボチボチ更新のブログですが これからもよろしくお願いしますe-465
人見知りのナナッペですが こんな仕草で いつも癒してくれてますi-260
こあらすきさんの猫ちゃん達も ぜひ紹介して下さいねe-348
[ 2012/11/14 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/999-b31c1e34






