2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ナナッペにゃよ

皆様 お久しぶりです

朝晩 少しだけ
過ごしやすくなりましたぞよ

ナナに たくさんの励ましのコメントを下さり
いっぱい いっぱい ありがとうございます

病気の事を お知らせしてから
ナナや 私の事を 心配して下さり
わざわざ お見舞いに駆けつけて下さったり
ナナに お見舞いや お守りを 送って下さったり
心のこもった出来事が たくさんありました

すごく励まされたし
皆さまに パワーを頂きました

幸い 重い症状も出なくて
普段の毎日を 送っています

時が経つにつれて 気持ちも落ち着き
何か 恩返しみたいな事が出来ればと思い
ナナ の 近況をお伝えする事にしました


20160909065602ac5.jpeg

ボクを応援してくれる 大切な皆さま
ほんとに ほんとに
ありがとうございますにゃよ

毎日 お薬ごはんを食べて
病気に負けないでいるにゃよ

マミ〜と 毎日 楽しく
感謝して 過ごしているにゃよ
時々ワガママして マミ〜に叱られてるにゃ

ボク、 負けないからね

皆さまも 夏の疲れが出ない様に
くれぐれも ご自愛下さいにゃ〜

応援 下さっている皆さま
ほんとうに ありがとうございます
これからも よろしくお願い致します


マミ〜
そろそろ ゴハン くれくれにゃッ
はい は〜い ナナッペちゃん

ウピピ〜


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 



ボクのこと

皆さま 大変ご無沙汰しております


桜の季節も過ぎ
GWも過ぎ
季節は初夏へ 向かっていますぞよ



20160512132250bd7.jpeg








皆さまや 可愛い ニャンズちゃんに
お伝えしたい事がありますぞよ


実は ナナッペ
とても重い病気だと分かりました

3月の終わりに 歩く事も寝返りをする事も出来ず
このまま お別れかも… という時がありました

いろんな検査をして 病気が分かり

受け入れられず…

哀しくて 苦しい毎日…

私がしっかりしなきゃと
病気の ナナッペに 負けられないと

今の ナナッペは症状を抑える薬のおかげで
自分で歩く事も出来るし ごはんもモリモリ食べて
病気を忘れるくらい いつもの ナナッペ です

ナナッペとの時間を大切にしたいから
当分の間 ブログをお休みする事にしました

いつも応援して下さる皆さまに
病気の事をお伝えするか 悩みましたが
ナナッペも 望んでいると思い
お伝えする事にしました


201605121322505fd.jpeg


皆さま いつも応援ありがとにゃ〜

ボクが 病気に負けない様に
マミ〜が ちゅ〜るでお薬ごはん作ってくれるにゃよ

ボクは お薬ごはんが大好きで
くれくれ攻撃してるにゃよ


20160512132250d6a.jpeg


皆さま たくさん いっぱい ありがとにゃ〜
ボク、 病気に負けないにゃッ


201605121329017f5.jpeg


皆さまも ニャンズちゃんも
毎日 楽しく過ごしてにゃッ

ボクもマミ〜と 楽しく過ごすにゃよ



突然 このようなお知らせで ごめんなさい
でも ナナッペ を応援してくださる皆さまだから
きっとご理解頂けると 思っています

[ 2016/05/20 ] ナナの日常 | TB(-) | CM(-)

ナデナデ (^з^)-☆

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ

連休から暖かいから
大阪でも桜の開花宣言 出ましたよ〜

20160323105431641.jpg

アマアマのナナッペ も暖かくて
ご機嫌のようじゃね

マミ〜

そんなに マミ〜を見つめて どうしたのじゃ

マミ〜 ボク ナデナデして欲しいのにゃ〜

20160323105431b42.jpeg

おぉ〜 そうかい そうかい
マミ〜が いっぱい ナデナデしますぞよ

気持ちが良いにゃ〜
そうそう もう少し 右にゃよ〜

20160323105553fc3.jpg

あらあら ナナッペったら
お目々が トロリンになっておるぞよ

マミ〜 とっても 気持ち良いから
もっと いっぱい ナデナデしてくださいにゃ〜


開花宣言は出たけど 花冷えのようじゃよ
皆さま 体調管理に ご注意くださいませ

今日も応援ありがとうです みんな ファイト〜
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 




Happy birthday

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜
暖ったりサムサム〜 だったり
目まぐるしいお天気でござるぞよ

早いもので もう3月も半ばになっておりまするぅ

3月と言えば〜



パンパカパーン

今日 3月17日は
愛する ナナの誕生日でござるぞよ



20160317185808400.jpeg



可愛い ナナッペちゃん
いつも お留守番 ご苦労さま
マミ〜を いつも待っててくれて ありがとね
そして いつも甘えてくれて ありがとね

ずぅ〜っと ずぅ〜っと 元気で
マミ〜と一緒に居てね




皆さま いつも ナナッペを 応援下さり
ありがとうございます
相変わらず 気ままなボチボチ更新ですが
これからも よろしくお願い致します


いつも応援ありがとにゃ〜 ボク嬉しいにゃッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ

[ 2016/03/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

「猫の日」

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜
カレンダーも
2月の半ばになっておりますぞい
早ッ

今日は2月22日だにゃ〜

20160221104933be0.jpeg

にゃ〜にゃ〜 にゃ〜
今日は「猫の日」

ネコ柄のグラス
カップルのネコが キュートでごじゃるわ
楽しそうにdancing でごじゃるにゃよ

201602211049331e2.jpeg

こちらは梅田のネコグッズのお店で買った
ネコ柄のソックス

マミ〜は 靴下フェチでござる
お買い物に行くと 必ずと言っていい程
靴下を買っていますぞよ
可愛い過ぎて 履けずにいますけど (笑)

20160221104933141.jpeg

今日の主役の ナナッペちゃん
あったかいベッドで 足を伸ばして クルッ
爆睡中でごじゃるにゃよ〜
美味しい夢でも見てるのかにゃ

きっと 皆さまのお家でも
楽しい猫の日を迎えていますね


今日も応援ありがとにゃッ 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ

[ 2016/02/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)